スポンサーリンク

海外「日本のチェーン店は優秀!」 東京で初めてココイチのカレーを食べた外国人 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1アンプタップより海外の反応

東京に来て初のココイチのカレー!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

ココイチのカレーは最高だ!

2アンプタップより海外の反応

天国かよ!

3アンプタップより海外の反応

ココイチのカレーは本当にやばい

4アンプタップより海外の反応

日本の料理は本当に良くできてる

5アンプタップより海外の反応

俺は本当にこの店が大好きだ

6アンプタップより海外の反応

ハワイで何度も食ったけど、南カリフォルニアにオープンした時は有頂天になったわ

7アンプタップより海外の反応

日本の何が一番恋しいかと言えばココイチとC&Cのカレーかな
時々、家でカレーを作るけど、まったく日本で食べた味に近づくことができない

8アンプタップより海外の反応

>>7
S&Bの「ゴールデンカレー」を食ったことがある?
家でカレーを作るならこれが一番だ

9アンプタップより海外の反応

>>7
似たような味を出すにはジャワカレーのルーと辛いチャツネとウスターソースが隠し味だと聞いたことがある

10アンプタップより海外の反応

俺が思うにスレ主はとても素晴らしい注文をしたと思う

11アンプタップより海外の反応

>>10
カツカレーは本当に満足度が高い料理だ
スレ主が食ったカレーは本当に美味しそうだ!

12アンプタップより海外の反応

ココイチはチェーン店の中でかなり優秀だ
もし俺の国カナダでオープンしたら超人気になるだろう
ちなみに俺は8辛で食べるよ

スレ主に質問や感想

13アンプタップより海外の反応

なに!?
チーズ無しだと!?

14アンプタップより海外の反応

>>13
実際はカツの中にチーズが入ってるんだ

15アンプタップより海外の反応

>>14
それを聞いて安心した
よくやった

16アンプタップより海外の反応

何番を注文した?

17アンプタップより海外の反応

>>16
うわ!それは覚えてない!
カツとマッシュルームとチーズのカレーを注文したことしか覚えてない…

18アンプタップより海外の反応

>>17
俺が聞きたかったのは辛さのレベルのことだよ
沖縄の店ではアメリカ人に1辛〜10辛を聞かれる
俺は4辛を注文して辛くてキツかった
痛かったけど、美味しいから食べる価値はある

19アンプタップより海外の反応

>>18
俺は2辛でかなりキツかった
それ以来、辛さがない「通常」を注文するようになった

20アンプタップより海外の反応

スレ主はトッピングがまだまだ足りない

引用元:Reddit

関連記事:海外「日本は今日も平和のようだ」 ユニーク過ぎるカレーメシのCMに外国人が興味津々

関連記事:海外「起源は日本じゃなかったの!?」 海外の影響を受けた日本料理について話し合う外国人

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ココイチがこれだけ外国人に人気な理由がわからない。素朴な味だからうけるのか?

  2. 匿名アンプタップ says:

    チーズ入れようが入れまいがどっちだっていいだろ。

  3. 匿名アンプタップ says:

    >日本の何が一番恋しいかと言えばココイチとC&Cのカレーかな

    ココイチは美味いけどC&Cは駅近くにあるカレーのことだよね。
    入る気しない。