スポンサーリンク

海外「めちゃくちゃ面白い!」 日本のテレビの企画を絶賛する外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のテレビ番組でプロサッカー選手3人vs子供100人の対決動画が投稿されて話題になってました。

無謀と思われたこの対決でも、意外にもプロ選手たちがゴールを決めてしまいます。

海外の視聴者からは、「日本のアイデア力は素晴らしい」「子供たちのゴールキーパーの数に驚愕」といった絶賛の声が寄せられています。

一方、日本では…

Meanwhile in Japan
by u/Boojibs in SipsTea


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

私だったら、30人の幼児と戦うことを選ぶかな

ボクシングのエピソードがあったら見てみたい!

私は柔道を考えてた

アメリカンフットボール対決だと、プロたちは一直線に60人の子供たちを突き進むだけだよね

これは厳しいかもしれないな
だって、子供たちは最終的に君のスパイクをぐちゃぐちゃにしちゃうからさ

この話のアニメ版が見たいな

オフサイドは絶対に起こらないw

スポンサーリンク

ヘディングをポンと上げてゴールするなんて…ちょっと不公平だよね

子供の時から負けた経験をすれば、将来強い大人になるよ

マジで日本のテレビが大好きだ!

3人のUFCの選手対100人の子供たち…それなら見るよ

もし蹴ったボールが子供の頭に当たったらどうなるかな?

アメリカンフットボールのマスコット対子供たちのゲームを思い出すよ
見てて楽しいよね

子供チームに何人ものゴールキーパーがいるのを見て、爆笑しちゃったよw

10人のゴールキーパーを含め、彼らがみんな違った色のユニフォームを着ているのが大好きだよ

そもそもゴールキーパーは常にチームとは異なる色を着ているよ

日本は本当に驚かせてくれるね
常に前回より変化があって、面白くて、かっこよくて、狂ってる何かを持ってるんだから

私はゴールキーパーが1人だけと決めつけてたからびっくりしたw
最高のショーだね!

品質が量を上回る完璧な例だな

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    わらわらいる子供達が可愛らしかった

  2. 匿名アンプタップ says:

    これ一時期海外でも色々真似されたよね