スポンサーリンク

海外「見てるだけで幸せ!」 大谷翔平、先制10号ソロ&連敗ストップに外国人ファン歓喜

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大谷翔平 先制10号弾&決勝打にネット「朝から元気をありがとう」「トラウタニ最高」

 エンゼルスの大谷翔平投手(28)が18日(日本時間19日)、敵地・ボルチモアでのオリオールズ戦に「3番・DH」で出場。3年連続5度目の2桁本塁打となる今季10号先制ソロを放った。
さらに5-5の8回2死満塁からは決勝打となる一塁適時内野安打も記録。
大谷が3試合ぶりの本塁打、マルチ安打でチームの連敗を2で止めた。
打率・292、10本塁打、31打点となった。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2023/05/19/kiji/20230519s00001007181000c.html

彼はまたやってくれたよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

信じられないほどの才能だね!
この世紀に彼と同じ星に生きていることは、本当に幸運だよ!

今年10本のホームランを打った唯一のピッチャーだ

先発ピッチャーがチームで打点トップだなんて…
それってすごいことだよ!

彼のパフォーマンスはいつも私を幸せにしてくれるよ
彼には今年ホームラン・キングになってほしいな!

翔平って、ジャッジとコールが一人の選手だったら、みたいな感じだよね

彼の打球音は完全に違うよな

翔平のホームランを見て一日をスタートするなんて、いいね!

スポンサーリンク

エンゼルスが今年ワイルドカードを取れば、大谷は史上最高の地位を手に入れることになるだろう

存在する唯一の伝説のような最高の選手だ!
彼は本当に世界を超えた驚異だよ!

エンゼルスがプレイオフに進出するのが待ちきれない!
トラウトと翔平がもっとたくさんのゲームを一緒にプレイするのも見たいな!

翔平がホームランを打つたびに、地球が少しずつ上昇していくような気がするんだ…
昇天とでもいうべきかな?
なんていい感じだ

今年のプレーオフでは、大谷とトラウトがHRを打つ姿を見たいね

そして、人々は本当に大胆にもジャッジが大谷より優れていると言ったんだよね

あのファン、大谷のホームランボールを取り逃がしたからすごくがっかりしてたね…
しかもオリオールズのファンだったんだw
「今日はショータイムのホームランをキャッチしようと思ってたのに、なんてこった!」

彼はゴキブリをつぶすように後ろ足を踏み込み、腰をひねって通し、エンゼルスのセンターフィールドのハローセンターの上にバーンと飛んでいっただけだ

唯一無二で最高の二刀流選手
これからも頑張ってほしいよ
あなたは何百万人もの新しい野球選手に影響を与えているんだからね

将軍にホームランだ!

力みのない自然なスイングでこの飛距離…並みの選手ならレフトフライに行ってただろう

これは大谷の世界だ
我々はただその中で生きているだけだよ

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    何試合もノーヒットが続いてたんだってね
    チームに迷惑をかけてきたね

    • 匿名アンプタップ says:

      急にどうした

    • 匿名アンプタップ says:

      たった2試合ノーヒットで迷惑なんだぁ
      君野球がどういうスポーツか知ってる?

    • 匿名アンプタップ says:

      はいはい。
      やっぱり湧いて出てきましたか、蛆虫みたいな嫌われ者

  2. 匿名アンプタップ says:

    外野手、ジャンプした位置が着弾点からずいぶんずれてたね
    もし位置がぴったりだったら、横じゃなく上または奥に腕を伸ばせたから、取れてたかもしれないな、惜しい

  3. 匿名アンプタップ says:

    日本の足を引っ張ることしか考えられない朝鮮半島の劣等民族に生まれなくてよかった