スポンサーリンク

海外「衛生面は大丈夫?」 大阪の素手でマグロを炙る様子に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大阪の居酒屋のシェフがガスバナーを使って素手でマグロを焼いてる映像が投稿されてました。

これは定期的に投稿されて久しぶりに見ましたが、今でも衛生面の懸念やヤニを吸いながら調理してることについて否定的な意見もありました。

しかし、このシェフの料理は見た目だけでなく味も評価され、ストリート・グルメを探求する旅行者には訪れる価値ありとの声もたくさんありました。

大阪の居酒屋のおじさんは、素手でマグロ頬肉の炙りを調理する

Japanese Chef with a hot hand
by u/firefly99999 in CrazyFuckingVideos


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

タバコの吸い殻のトッピング

これぞスモーキーフレーバー

素手が何か関係してるの?

自分の指を焼いて、肉に自分のエキスを焼き付けているんだ

ニコチンと洗っていない手には味がするのかもね

外食が美味しいのはそのせいかも知れない
私は今まで塩分や脂肪が多いせいだと思っていたけど

皆、手についたニコチンに文句言ってるけど、おじさんは肉を触るときにバーナーを持つ手と入れ替えているよ

スポンサーリンク

この人、Netflixで観たけど、トングでつかむとマグロの頬肉は裂けてしまうから、手を使っているんだよ

他人のために料理を作りながらタバコを吸うのはダメだ
演出はすごいけど、タバコは最低

30年以上前まで、アメリカの食肉加工工場では生産ラインでタバコを吸っていたらしいよ
ベテランの人から聞いた話だけど

そうだね
調理中にタバコを吸うようなシェフの料理は食べられない
それに、半ナマの食品を素手で触るのも嫌だね

水に手を突っ込んだ後、溶けた鉄に手を突っ込む人の動画があるけど、一瞬しか触れていないから、そうクレイジーではないよ

肉をバーナーで炙るとひどい味になる
プロパンの味がするんだ

Netflixで「ストリート・グルメを求めて: アジア」を観てごらん
このおじさんは、とても楽しい人だよ

もし日本に行く余裕があったら、絶対にこの店に寄ってみたいよ

一緒に働いていたラインコックが、フライヤーの中に手を入れて、おつまみ用に揚げたニンニクを摘んでいたなあ

後ろに見えてる男性は、なぜ不機嫌なの?
とよさんを睨んでるけど

私の祖母が、素手でパンケーキやベーコンを裏返すのを見たことがある
私が驚いたら、「できないの?」っていう顔をされたよ
彼女はカフェテリアで長く働いていたからね

酷いコメントが多いけど、彼の料理は素晴らしいよ!
彼が調理しているマグロの頬肉は、待ってでも食べる価値がある

30年も極端な熱と極端な冷たさにさらされた後で、彼の指先にまだ神経が残っている訳がない

肉を忍術で料理するドラマティックな演出

引用元:Reddit