スポンサーリンク

外国人「日本の強烈なアニメが載ったキーキャップをたまたま発見した…」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のアニメの顔が載ったキーキャップを発見した外国人の投稿が話題になってました。

最初はよく分からなかったのですが、よく見たらかなり特徴的な表情ばかりでびっくりしましたね。

海外の反応をみてみますと、否定的なコメントはありましたが、実際に持ってる外国人が何人がいました。

何か良いキーキャップはないかとAmazonをスクロールしていたら、これを見つけた…

Was scrolling through Amazon to find some good keycaps. Found this:
by u/Batyalas in pcmasterrace


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なぜこれが存在し、なぜ864人が購入したのか?

インターネットの影響力は強烈だ

数年前、従兄弟の15歳の誕生日にセットを購入したよ
彼は笑っていたが、叔母はあまり喜んでなかったw

叔母様にお悔やみ申し上げます…

彼が結局それを使ったのか、それとも叔母がそれを使わせないようにしたのか覚えていないけどね
でも私は、後者だと思う
しばらく彼らの所には行ってないし

これでは、どのキーを叩いているのかすらわからない…

空白のキーキャップもあるし、タッチタイピングができる人もたくさんいるよ

スポンサーリンク

これを持ってるやつとは絶対に友達になれない

タイピングしてる内に指がベタベタしそうだ…

投稿者が実際に購入したかどうか気になる

私は35年間キーボードを使っていて、30年間キーボードを見る必要がなかったけど、キーボードに普通のものが付いていないキーキャップを付けた瞬間に、どこに何があるか忘れてしまうんだよなぁ

これにより、「タッチタイピング」に新たな意味が生まれた!

私持ってるよw

投稿者は「これを見つけた」と投稿したけど…
で?買ったの?

もし私が恋人を作るつもりもなく、一人で生きていくつもりなら、これを買うのは問題ないだろ

残ってる在庫ぜんぶくれ!

「Amazon Choice」って書いてあるし…

※ Amazonがオススメする商品に付けるタグのことを指します。

なんてこった…気持ち悪いな!
それはどこにあるの?
ブロックリストに追加したいから、リンクが必要だ

最悪だけど、素晴らしい出来栄えだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    どうせ作ってるのはC国だろ。こういうのこそ文化盗用だ。日本の絵師の絵をそのまんま使ってグッズ出したりしてるしタチが悪すぎる。

  2. 匿名アンプタップ says:

    著作権がね……

  3. 匿名アンプタップ says:

    雑誌とかから勝手にコピペして作ってそうだけどどうなんだろ

  4. 匿名アンプタップ says:

    作者は訴えるべき。

  5. 匿名アンプタップ says:

    著作権の話は置いといてアヘ顔ダブルピースなんて記号化でそう見せてるデザインなだけであってその意味を知らない人からしたら別に性的な意味なんて感じなくてもおかしな事ではない

  6. 匿名アンプタップ says:

    政府が言わなければ外国を訴えることが出来ない。中国に至って日本がお願いしますと言うだけで裁判すらできない。