スポンサーリンク

海外「素晴らしいショーだ!」 日本人バーテンダーの炎演出に外国人驚愕!

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京のバーで日本人バーテンダーの斬新なカクテル作りが話題となっています。

バーカウンターで青い炎を使った独特な演出がクールだと評判で、海外の反応からも驚きの声が上がっています。

しかし、同時に火事にならないか心配するコメントも見受けられ、様々な意見が寄せられています。

30ドルの価値あり
この店は、パフォーマンスだけではないよ
バーテンダー兼オーナーは、受賞歴のあるドリンクを作りだしているの
お勧めだよ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ノンアルのドリンクも作ってくれるの?

ショーマンシップが素晴らしい事には同意するけど、カクテルはバランスが悪くて値段に見合うと思わなかった

カクテル、お気に召さなかったとは残念
個人的にはバランスが取れていて美味しいと思ったけど

ところで、オーストラリアでは爆発しなくても、ドリンクだけで30ドルだよ

この人、乙女ゲームから生まれ変わったんだよ
絶対

これは次元が違うね
日本には、最高のバーがあるよ

テディベアはもらえるの?

スポンサーリンク

何てクールな体験なの!

何でも火をつければよく見える

ナルトのカチューシャを着けて、忍者の手印をやってみて

これはフレアバーテンディングなの?
もっとローカルな雰囲気のバーでお勧めは?

火事になって訴訟や保険金請求が始まるまでは、楽しそうだ

私の記憶が正しければ、サービス料金を入れたら4,400円だった

お酒を作るときの演出も素敵だね
間違いなく、思い出に残る体験になりそうだ

より高級で洗練された「コヨーテ・アグリー」みたい

クールだね
日本が懐かしいよ

日本では一人で外出しても大丈夫?若すぎるとバーには入れないんでしょ

おバカな私はバーテンダーを撮影しようとして、自分に火がついてしまいそうだ

それはまた違ったショーになりそうねw

これは凄いね
家でやってみようかな

引用元:Instagram

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    中国だと熊のプーさん出すと逮捕されちゃうんだよね

  2. 匿名アンプタップ says:

    若過ぎると
    っつーよりゃ
    金持ってそれなりの身形してないと
    こういうとこにゃ入れない

  3. 匿名アンプタップ says:

    しっかりしたバーテンのいるところに行くのに金を気にするのか?
    気にするのは何が出来るかだろう

  4. 匿名アンプタップ says:

    沖縄で客をフランベしたステーキ店があったよな?

  5.    says:

    酒を飲みに来たんであって野郎の踊りを見に来たんじゃないと言いたくなるような店は好かんわ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    火で遊ぶショーは止めるべき。必ず火事や火傷の元になる。
    アルコールを飲みに来たのにアルコールを飛ばして何が面白いの?

  7. 匿名アンプタップ says:

    有吉かと思った