スポンサーリンク

海外「羨ましい!」「大人の夢だ」 日本旅行の戦利品を紹介する外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本旅行で買ってきたものの写真が投稿されて話題になってました。

投稿者によると、これらは秋葉原の「まんだらけ」で購入したそうです。

レトロゲーム好きにはたまらないもので、どれも懐かしさを感じますね。

海外の反応をみてみますと、ゲームの詳細が気になる人や、とても羨ましいとコメントする外国人が多かったです。

日本で、安くていいものをたくさん手に入れたよ
スーパーポテトみたいなお店はとんでもなく高かったけど、那覇や名古屋のブックオフやハードオフは完璧!
ゲームボーイもポケモンもほとんど手に入れて、大満足!

Haul from Japan
by u/meplusyoutoo in Gameboy


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

全て、羨ましい
コレクションを楽しんでくれ

どこで買ったの?

秋葉原の「まんだらけ」だよ
安かったとは言えないけど、他の都市や店でも同じかそれ以上の高い価格で販売されていたからね

先週、これを知っていればよかった
まあいいや、次の日本旅行の時に行こう

このゲームボーイライト、めちゃくちゃ羨ましい

探すのに時間がかかったけど、結局名古屋で見つけた
秋葉原より安かったよ

日本ではポケットモンスターは、いつからポケモンって呼ばれてるの?

先週日本に行ったばかりだけど、スーパーポテトでは2018年に比べて値段が倍になっていて、ショックだったよ

ポケットモンスター緑だ!
尊敬するよ

スポンサーリンク

横田進のCD、私も欲しい

横田進、知ってるの?Sakuraを探したけど、見つからなかったんだ

素敵な買い物をしたね
それにしても、あなたの靴下は凄いw

これ全部持って帰るの、たいへんじゃなかった?

全然
空のスーツケースとバックパックだけで来て、帰りは両方とも満杯だった

ゲームボーイミクロはいくらしたか、訊いてもいい?

いいよ
32,000円ぐらいだった

質問だけど、持ち帰るとき税関で問題にならないの?税関で申告して課税されるの?

簡単だったよ
店頭で税金の還付が受けられるし、税関では私も弟もチェックされなかった
多分、ランダムにチェックするんだろうね

右上の巨大なピカチュウのブロックは何?

日本限定のTCGデッキホルダーだよ

恋人との日本旅行が実現したら、経済的に立ち直れないかも

どの位お金かかったの?

マイクロが32,000円、ライトが18,000円、DMGが3,000円、箱入りDMGが5,000円、dsライト300円、ポケットカメラ2,500円、ピンボール900円、他はもっとあったけど覚えてない

夢が現実になったみたいだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ゲームとかアニメとか大人に成れない幼稚連中ばかりが日本に移住したがってて本当に迷惑だよな。
    そして出来る事と言ったら英語教師かユーチューバーか。
    まともな高スキルの奴はさっぱり来ないしな。

    • 匿名アンプタップ says:

      その見識の狭さでよく大人を名乗る気になったな