スポンサーリンク

海外「見た目がおかしい!」 日本風のカツカレーをナゲットで再現してみた外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本風のチキンカツカレーをナゲットで表現した料理が投稿されて話題になってました。

わざとなのかどうか定かではないのですが、手の形のように見えるなと思ってしまいました。

海外の反応をみてみますと、「下手くそ料理」カテゴリーに投稿されたのに美味しそうだという声や、カレーの中に沈んでいくように見える、など様々な声がありました。

日本風のカツカレーをナゲットで再現した

Japanese curry and chicken fingers
by in shittyfoodporn


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

めちゃくちゃ食べたい

コメント欄をクリックする前に同じことを考えた
拍手!

天才的
単純だけど、天才的だ

このスレは「ひどい食べ物」というより、「最高級ではないけれど美味しそうな食べ物」という感じだね

その両方だ

私は好き嫌いが多いけど、これは食べてみたいね

指のフライカレーw

チキンに指は無い

キャンベルのスープに沈んだキャッチャーミット

私好みの融合体だ

スポンサーリンク

私はチキンの代わりにパン粉を付けてあげたポークのカレーをよく食べるよ
この写真はキモいけど、カレーは旨い

成田空港でお勧めの店ある?

Coco壱番屋なら失敗しない
日本で人気のカレーチェーン店だよ

見た目はちょっと汚いけど、肝心なのは味だよね
多分かなり美味しいと思う

これはビーフシチューだろ?

「美味しい!10点満点!」以外のことは何も考えずに食べるよ

20代の半分は毎晩レトルトカレーとスーパーのナゲット(深夜2時以降は35%オフ!)を食べていたので、これはお墨付きだ

これを「ビーフシチュー」と呼ぶなんて信じられない
これは日本のカレーで、すごく旨いんだよ
新しい物に挑戦してごらんよ
マジで

風味づけに自分の髪の毛でも入れたの?

どこのレストランにもありそうだ
10点満点で0点!

T2のエンディングテーマがかかりそうだ

私も昨日食べたけど、ナゲットは入っていなかった
今度はナゲットを入れてみるよ

ヨダレが出る!

フライドチキン入りカレー?
私も仲間に入れてくれ

ナゲットはチキンカツに似てるから、美味しかったんじゃない?

ナゲット入りなら間違いなく美味いだろ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ナゲットをトッピングした普通のカレーです

  2. 匿名アンプタップ says:

    不要なとこに垂れないようによそおうか

  3. 匿名アンプタップ says:

    うんずっと前から存在してるね
    それより写真撮るなら縁ぐらい拭けよと思う

  4. 匿名アンプタップ says:

    カレーをライス全体にかける
    大阪風だから汚いと言われる
    半々にすれば良かったのに

  5. 匿名アンプタップ says:

    個人的なイメージだがナゲットは合わなさそう
    互いの良い所を消しそうな気がする

  6. 匿名アンプタップ says:

    40年前の英語の教科書に出てきたのはcurry and riceで
    「and riceを付けずにcurryだけだと外国人には通じません」って
    教わったんだがあれは何だったんだろ
    イギリスの話だったのか

    • 匿名アンプタップ says:

      時代が変わった
      「カレーと飯がセットになったもの」が「カレー」一つの単語で分かるぐらい知られるようになっただけのこと

  7. 匿名アンプタップ says:

    ナンセンス部門エントリー
    わざわざナゲットを選ぶあたり、トッピングの置き方、器の選び方、ルーの付着具合いいねぇ…、
    過剰演出が鼻につくので、65点!!

    優勝は「昨日の残りカレーを冷えたまま茶碗に盛り付け、レンチンおかずを乗せて箸でかきこむ男」!

  8. 匿名アンプタップ says:

    揚げ物のトッピングカレーと野菜ゴロゴロカレーは要求されるルーの粘度が微妙に違うからどっちかにしろ