スポンサーリンク

海外「どうなってるの?w」 東京にある超薄型構造物に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京の非常に幅が狭い建物が投稿されて話題になってました。
こちらは昔からある喫茶店だそうで、建物は文字通りドアの幅ほどの幅しかなく、非常に珍しい建築デザインが注目されています。

海外の反応をみてみますと、一風変わったデザインに興味津々になる外国人が多かったです。

東京にあるこの建物は、文字通り扉の幅の大きさである

This building in Tokyo is literally the width of a door
by u/frostkaiser in mildlyinteresting


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なにこの可愛らしい家は…

閉所恐怖症の私は、これを見ただけで発作が起こりそうだ

壁1タイルの挑戦かな?

誰かが腹いせに作ったんだろう

なんだか…少し傾いて見えるんだが…

すごい隠れ家スポットみたいでとてもクールだ

グーグルマップの位置はこんな感じ
衛星画像はあまり良くないけど

スポンサーリンク

これは建物ではなくて分厚い壁なんだろ?

こんな見た目だけど、きっと家賃は高いんだろうな

0LDKに住みたいって思ったことある?
そんなあなたには、コレを差し上げよう!

そして、なんと家賃は41万円!

笑ったw
そこは日本だから現実的に考えると大体月々4万円くらいだろうな

ちなみにこの建物は一体何なんだ?

どうやらカレーとコーヒーのお店のようだ
外にはカレー料理のディスプレイがある

十分な突風が吹けば、もうダメな気がする

なんだか見ていてとても不安になってくる建物だな

この建物は奥の方に行くと広くなっていくんだよ
写真は角度をつけて撮影しているから薄い建物に見えるだけ

そうだとしても狭さは変わらない

衝撃的だよ…完全にアリ用の家じゃないか!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    前に変わった不動産といったスレで居住スペースが畳一畳分の幅しかなく
    縦に四畳の物件があったがそういう感じなのかな?

  2. 匿名アンプタップ says:

    北朝鮮のアレ

  3. 匿名アンプタップ says:

    虫じゃないけど外観だけで誘引されそう

  4. 匿名アンプタップ says:

    アメリカ人は入れないな

  5. 匿名アンプタップ says:

    鶯谷の世茂利奈という軽食?喫茶店?らしい。
    写真で内装見たらこじんまりしつつも対面式のテーブルとイスがあって懐かしい昭和の良い感じの雰囲気。食品サンプルも綺麗でお値段もお手頃で好印象

  6. 匿名アンプタップ says:

    消失点を理解してないと引っかかる視覚トリック
    世茂利奈という喫茶店
    検索すれば画像が出てくるが外観の反対側や店内の様子もわかる

  7. 匿名アンプタップ says:

    8人で満員か狭いな
    面堂終太郎には無理