スポンサーリンク

海外「息を呑むほど素晴らしい!」「日本は不思議な国だ」 京都の桜の風景が美しいと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人が日本の京都旅行に行った時の桜の写真が投稿されて話題になってました。

少々曇ってますが、桜の花は天候関係なく美しく見えるところが最高ですよね。

海外の反応をみてみますと、京都に感心がある人がとても多く、行ったことがない人もぜひ行ってみたいという声がたくさんありました。

ここは日本・京都の写真だよ

Kyoto, Japan
by u/Strict-Mix-1758 in travel


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

目が覚めるほど美しい風景だ!

それは今年の写真なのか?

昨日だよw

美しいね!
今からちょうど2ヶ月後に妻と二人で行く予定だ
どうだった?

マジで美しい
いたるところに桜があって、東京に比べて混雑が少なく見やすかった
ただ、みんなが言うように人混みには注意しようw
できれば、人気の観光スポットを訪れるときは毎日早起きすると、それほど悪くはないよ
京都は、東京や大阪と比べると、これまでで一番好きな場所だと感じた
日本に来ること自体が素晴らしいことだけどね!

夜になると抜刀斎が街を徘徊しているそうだ

日本の京都は、豊かな文化遺産を持つ都市であり、人気の観光地でもあるんだよ

スポンサーリンク

誰も写っていない写真をどのように撮影したの?

早起きして向かったからじゃないかな?

2枚目の写真には、数人の人が写っている
忍耐力かタイミングが良かったんだろう

朝5時に起きて、大阪から電車とバスを乗り継いで、歩いて行ったよ
午前6時半頃に行くと、ほとんど人がいなかった
でも、7時くらいからだんだん人が増えてきた
最初の写真は、私の彼氏が編集機能を使って、写真から数人を削除したもの
他の写真はしてないけどね
ただただ我慢だよ!

京都は、私が今まで行った中で最も不思議な場所で、いつかまた行きたいと思っている

私にとっても不思議な場所だったわw
甲乙つけがたいね

この通りには素晴らしいスターバックスがあるんだよ

そうだね!私たちも行ってきたよ!
とても混んでいたけれど、本当にクールだった
2階のブース席を確保したよ
建物の外観が溶け込んでるから、カフェだとほとんど分からないようにしているのが気に入った!

ここコンヤ(トルコ)には、京都公園があるよ
そこに散歩に行くたびに、京都にいるような気がします。いつか、十分な資金があれば、京都に行くことができると思います

清水寺の周辺はとても綺麗だね
お寺の再建は終わったのかな?

息を呑むほどすごかった
そして、工事はまだ終わっていないよ

混雑を避けるために早起きしたのは偉いね
とても素晴らしい写真だ!

日本の桜は本当に綺麗だな!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    人の写っている写真のほうがその時の状況や人気の高さが良くわかるから優れていると思う