スポンサーリンク

海外「日本が羨ましい!」「安すぎるw」 日本のケンタッキー食べ放題がお得すぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のケンタッキーフライドチキンの食べ放題ビュッフェの紹介動画が話題になってました。

17ドルで利用でき、食べ物が美味しいだけじゃなくて、店内も綺麗で最高だと話してます。

海外の反応をみてみますと、値段の安さを指摘する声や、日本のKFCは素晴らしいという声がとても多かったです。

日本のケンタッキーフライドチキンは本当に凄すぎる!

みんな、日本のKFCで食べるってどんな感じか見て欲しい!

まず、日本の人たちはこのレストランにかなり夢中なんだよ。
開店前に行っても、17ドルのランチビュッフェのために長蛇の列に並ばないといけないんだ。

サラダやデザートバーはいろんな種類があって、フライドチキンも棺桶サイズの容器にたっぷり入ってるんだ。
席についた瞬間から80分間、好きなだけ食べられるんだよ。

俺が言うのもなんだけど、みんなこれをチャレンジと捉えてるみたいだ。
隣に座ってたおばあさんが、たぶん最低20ピースくらいのフライドチキンを平らげてたよ。

結局のところ、食べ物のクオリティは高くて、このお店の雰囲気は本当にたまげたよ。
みんなの意見が聞きたいな。
日本のKFCって、君の国よりいいと思う?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

99%のファーストフードチェーンはアメリカで生まれて海外で完成されたよね
こんなにきれいなKFC見たことないよ!

海外のファーストフードチェーンはアメリカよりいいっていつも言ってるんだ
一部の国のピザハットは美しいレストランでサービスもいいし、タイのKFCも本当に美味しいよ

うちの近くのKFCはいつも吐き気がする匂いで床がベタベタするんだよね。

KFCでビュッフェがあるなんて!
私の人生に必要だ!

17ドルでこんなのは、ガチでお得だよ!

ビュッフェもKFCもどちらも好きだから今すぐ日本に行きたい!

KFCを食べて育った私としては、これは「命がある内に行きたい場所」リストに入れなきゃ!
すごいね

KFCで食べ放題のビュッフェを見たことがないから、これは絶対に良いね

スポンサーリンク

アメリカのKFCもこれをやったら人気爆発するだろうね

日本に住んでるけど、こんなKFCは見たことないな
今まで行ったKFCはだいたい母国(フィリピン)と同じ感じだった
でも、このKFCはどこにあるのか知りたいな
KFCビュッフェがあるなんて初めて聞いた!
料理もすごく美味しそうだし

もしオーストラリアのKFCでこんなメニューが提供されたら、島民たちが一日でKFCを破産させちゃうだろう

日本のKFCのすごいところは、清潔さなんだよね!

クリスマスもそうだけど、日本のKFCビュッフェはマジで人気だね

ジャマイカのKFCが最高だよ
どのKFCに行っても、いつも行列ができてるんだ

面白い事実:日本の伝統的なクリスマス料理は実はKFCなんだよ
なぜ伝統的なクリスマス料理になったか覚えてないけど、KFCジャパンの創設者がそれを起こしたことを謝ってたね

アメリカのKFCにカレーを出してほしいな

みんなが疑問に思ってると思うけど、日本のKFCはほとんどどこも普通で、この店舗だけが例外なんだ
これは「KFC南町田グランベリーパーク店」っていう場所にあるんだよ

アメリカではもうKFCのビュッフェはないんだよなぁ
いつも楽しみにしていたよ
開店当時は11ドルだったし

アメリカでもこういう風にKFCをアップグレードしたいよね

日本のすべてが、私の国よりも良いんだ…

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    キメラ鶏でも美味けりゃ良いらしい
    1万貰っても嫌だね

  2. 匿名アンプタップ says:

    まだ残ってるなら大阪にもあるよね
    昔は京都の三条の店でもやってたんじゃないかな。潰れてびっくりドンキーに変わってた気がする

  3. 匿名アンプタップ says:

    いいなー行ってみたいけど
    町田が遠い

  4. 匿名アンプタップ says:

     毎度思うけど、アメリカンサイズなんて幻想やろw
    日本の食べ物は少ないとか言ってる外人(アメリカ人に限らない)が定食くってもう食えないって言ってる姿よく目にするんだがw

    • ほー says:

      俺日本人だが、少な過ぎるから定食三人分食べてるが、、、
      朝5時起きて焼肉やラーメン二人前だよ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    日本がどんどん貧しくなってる証拠だな。
    賃金が上がらいで海外企業に買い漁れ、発展途上国入りとなる将来だな。
    幸福度は質でと言ってブータンのようになるの?
    中共に買い漁られるな。現状を直視しないし、考えも浮かばない我が国愚民。
    今だけ金だけ自分だけの世の中ですね。

    • 匿名アンプタップ says:

      大盛り無料、ご飯おかわり無料とか、大食い向けサービスなんて昭和の頃から普通にあるのに、必死に日本下げの工作ご苦労様

    • 匿名アンプタップ says:

      日本に来たら稼げると聞いてきたんだろうが
      そんな無茶苦茶な日本語じゃそりゃ底辺職にしか就けないわ
      平均以上の暮らししてる日本人がお前の周りにいないだけだぞ

    • 匿名アンプタップ says:

      お前みたいな中も外もブスはみんな大っ嫌いだよ
      お前が貧しくて、お前が愚民なのは分った
      日本国の為に努力しない日本人が戯言抜かしても耳を貸さないよ。だって殆どの日本人はお前より賢くて余裕があるからね
      恨み辛み妬みをぶつけるヒマがあったら少しでも上目指して働けば?

    • 匿名アンプタップ says:

      日本語下手くそですね。
      ちゃんと推敲するか、小学校の先生に添削して貰ってからコメントした方が良いですよ

  6. 匿名アンプタップ says:

    此処で書き込みしているひとは極端だなw

  7. 匿名アンプタップ says:

    今更ケンタ食べ放題ネタかよ

  8. 匿名アンプタップ says:

    KFC食べ放題1回行ったことあるな。でもまた次行こうという気にはならんかった。

  9. 匿名アンプタップ says:

    この店は2回行った
    けっこう人気で平日でも整理券もらって入店は3時間後ぐらいになる感じ

  10. 匿名アンプタップ says:

    1人2,000円なら、好きなものを選んで買ったほうがいいんじゃと思ったけど、
    ビュフェなら好きな部位だけ食べられるんだね
    それはいいな

  11. 匿名アンプタップ says:

    ほどほどで済ませる日本人がほとんどだから成り立ってんだよ
    これで外人が増えたら採算取れなくなって廃止
    お前らは日本のいいものをどんどん無くしていくだけの存在と早く気づけ

    • 匿名アンプタップ says:

      一括仕入れの大量購入だから原価はスーパーの三分の一以下だよ、
      どんなに食べても元は取れない。

  12. 匿名アンプタップ says:

    平均的に小食な日本人が相手だから成り立つ金額。
    アメリカなら物価の影響もあって
    価格を少なくとも3倍以上に設定しないと大赤字だろう。

  13. 匿名アンプタップ says:

    ビュッフェ形式だと人気のある部位ばかりが食べられるから
    食べ放題サービスをやってる店舗の通常のバケットガチャでは
    不人気な部位ばかりが割り当てられてそう。

  14. 匿名アンプタップ says:

    17ピースも食べられればまあ元は取れてると思うが。。。

  15. 匿名アンプタップ says:

    食べ放題ならドラムの脚食べたいけど
    何本かのセットならドラムより大きい肉の方が人気だからちょうどいいんでは