スポンサーリンク

海外「これはメッシ級だ!」 三笘薫の何度でも見返したくなる鮮やかなシュートに絶賛の声

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本時間1月22日の深夜に行われた、イングランドプレミアリーグ、三笘薫所属のブライトン対レスター戦。
試合は2-2の引き分けに終わりましたが、三笘の鮮やかすぎるカットインからのシュートで先制点を記録。
様々なレジェンドたちと比較されるほどのすごさで、海外でも絶賛の嵐です。

三笘のスーパーゴール


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

俺の三笘のカットイン!

もう映画の主役だわ

全盛期のコウチーニョみたいだ

サウジアラビアに来ないか?

最終的に年間プレミアベストイレブンに選ばれそう

冗談だろ?なんだこのシュート

今シーズンのブライトンを支えてるのは、多分三苫だね

スポンサーリンク

左サイド、カットインするドリブラー。
まさにコウチーニョを思い出した

なんてゴールだ!
俺はロッベンを思い出した

信じられん!メッシ級

ほんとにお気に入りの選手

移籍金たったの3万ポンド…

アーセナルのサカより良い選手

過小評価されてたね

試合全体の三笘のタッチ集

すごすぎるね
長いことサッカーを見てきたけどその中でもトップクラス

今のプレミアでは最高のドリブラーかもしれない

このままいけば、すぐにでもビッグクラブに拾われそうな勢いのゴール

なんでアーセナルはトロサールを選んだんだ…

これが三苫だ

引用元:Twitter – 1 , Twitter – 2 , Reddit

コメント

  1. ワールドサッカーファン says:

    海外びっくり仰天!

  2. 匿名アンプタップ says:

    物足りないもっとやれるでしょ。
    ここ数試合の数字で絶賛されているけど、
    本人も今一つだと思っているはず。

  3. 匿名アンプタップ says:

    PKでこのコースに蹴ればGKは絶対に取れない。

  4. 匿名アンプタップ says:

    今の好調な三笘を海外では大体、メッシやロッベンと例える。某国だけは意地でもソンというw