スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部118話】 海外 「アサが男は簡単に落とせないと理解した回だ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事はネタバレを含みます。

チェンソーマン第二部118話「別れの挨拶」が公開。
前回、衝撃の「デンジ脊髄剣」というセリフで終わったわけですが、デンジの武器化は失敗。
次のデートとして映画館デートを提案しましたが、結局デンジの家に行くことになりましたが、読者が気になるのはナユタの存在。

マジで「アサ脊髄剣!」って言ってるじゃん


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

全く同じセリフを予想してた人が何人かいたね

1回のデートではデンジを所持できないとヨルが理解した回

そんな簡単には男を恋には落とせないとアサが理解した回

アサ視点とヨル視点の二つの視点で自己評価をするキャラは考えることが多くて大変だな

まるで俺みたいだ

はいはい

アサは自己評価が高すぎだよ

スポンサーリンク

ハルカは愛されポンコツキャラになりそう

第一部のコベニみたいだね

なんで武器化に失敗したのかよく分からない

ヨルってアサより間抜けじゃね?

アサもヨルも脳細胞を共有してるからね
脳を半分しか使えない

デンジがオールナイト映画マラソンデートを説明した
マキマの名前は出さずに

レぜとの花火大会デートも良かったけどね

あの時のロマンチックなムードは文字通り爆発したな…

ナユタの支配の力ってどんな感じだろ

デンジは必ずマキマみたいにならないように育てたと思う

ポチタが支配の悪魔が望んでいたもの=家族愛を与えてあげてねって言ってたからね

次回ついにナユタ登場か?
フジモトはナユタを忘れてたわけじゃなかった

引用元:Reddit