スポンサーリンク

海外「レンガみたいだ…」 日本の厚みがあるふっくらパンケーキの見た目が気になる外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本風の厚みのあるパンケーキの写真が投稿されて話題になってました。
どこのお店かは、載っていなかったので分からないのですが、すごいふっくらとしてて弾力がありそうですね。

海外の反応をみてみますと、美味しそうかどうかという声よりも、バターがなぜ溶けていないのか、本当に美味しいのかなどのコメントが多かったです。

日本のふっくらパンケーキを食べたよ!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

パンケーキの中は軽くてふっくらしてるのかな?

見た目通りの美味しさだ
シロップとバターだけでなく、フルーツやベリー類、ホイップクリームと一緒に食べるのがおすすめ

そのはずだよ
溶いた卵白を生地に混ぜ込んであるから、スフレのようなものだ

それはとても良さそうだな!

これは自分で作れるようになってみたいなぁ

もはやブロックみたいだ

でも中の質感は柔らかく、空気を含んだような感じだよ

外側の写真が3枚で、内側が写っている写真が1枚もない…

しかもそのパンケーキは冷たいと思う
バターも全然溶けてないし

パンケーキとシロップの比率が合ってない気がする

そしてレンガの上に冷たいバターが乗ってる

これは食べてみたいけど、お腹がはちきれそうw

どうして?
卵白を溶いて生地に混ぜただけのパンケーキスフレだぞw

シロップをもっと大量にかける必要があるよ

これって皿を揺らせばプルプル揺れるのかな?
こういうの作りたい!

いや、それは日本風のチーズケーキであってパンケーキではない

バターが全く溶けてないんだけど、溶けてないバターと一緒に食べるのかな?

冷たい状態で提供されるのかな?
バターが溶けてないのがおかしい!

もしかしたら玩具の可能性もあるw
きっとおままごとの小道具だ

これはパンケーキとは言えないだろ
どう見てもただの「ケーキ」だ

厳密に言うとフライパンで焼いたなら「パンケーキ」と呼ばれるんだよ

投稿者はパンケーキだけ投稿して味の感想やコメントのリプライを全くしてないw

引用元:Reddit

コメント

  1. がっさん says:

    これはひょっとして、鎌倉のお店のパンケーキかな?
    もしそうなら、ジョン・レノンや小野ヨーコも好く食べに来てたよ!

  2. 匿名アンプタップ says:

    これはパンケーキじゃなくてホットケーキだな
    前世紀ではこれが標準だった

  3. 匿名アンプタップ says:

    ハイスコアガールのママが作ってたやつ