スポンサーリンク

海外「これは絶対うまい!」 大量のネギがトッピングされたラーメンは外国人にも人気か

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

大量にネギのトッピングをしたラーメンの写真が投稿されました。
ネギの量に比べると麵とスープが少な過ぎるように思えますが、これを見た人たちからは「美味しそう」、「もっとネギが多くてもいい」というコメントも多く寄せられました。
外国人にもラーメンにネギ多めのトッピングは人気のようです。

大量のネギトッピングをどう思う?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

ネギサラダだ

麵は入ってるの?

もっと麵を増やしたらどう?食感があれば美味しさもアップするよ

それは料理の罠だね
必要ないものを増やし始めると、いつの間にかネギが10対1で負けてしまうんだ

そうしたら、またネギを増やせば?

まだネギが足りない

味にとても敏感な人なら、かすかにネギの香りを感じるかもw

スポンサーリンク

根菜をそんなに大量に食べたら、翌日は家がガス室になっちゃうよ

そういうときにはネギが良く効くんだよ
もう少しネギを食べるといいよ

とっても美味しそうだね

次に作るときは、大きな玉ねぎをくり抜いて丼の代わりに使ったらどう?

ネギはが多いほどラーメンが美味しくなるよね

今夜は誰ともキスしないよね?

失敗したね
ガーリックチリオイルの割合が少なすぎる

匂ってきそうだ

美味しそうな匂いだ

ラーメンのハウツー本に影響されて、麵の代わりにネギを使ったのかな

もっとネギが欲しいw
できることなら、全てのラーメンにこのくらいネギをのせて食べたいよ

これを食べたあとはミントを食べるよね?

ミントぐらいではダメだわ

ネギ多めのラーメンが好きだけど、これには負けた

これはラーメン風味のネギだ

確かに美味しそうだね
私はふつう、この半分ぐらいしかネギを入れないけど、ネギのトッピングはマストアイテムだね

すみません、ネギはどこ? 次はもっとネギをたくさん入れてねw

引用元:Reddit