スポンサーリンク

【チェンソーマン第二部117話】 海外 「100万円で水族館が買えるわけがないw」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

※この記事にはネタバレが含まれます。

チェンソーマン117話「ペンギンと武器」が公開されました。アサの発想の転換により、水族館から出ることに成功しました。
その時、吉田ヒロフミと飢餓の悪魔の関係に疑念を持つ海外ファン。
そして最後のページで、ヨルは「デンジ脊髄剣」と衝撃のセリフを放ちます。

デンジはようやくペンギン見れたな


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

デンジはペンギンと会えたけど、自分の成長に疑問を持った
また誰かの言いなりになってることを

デンジは成長してるよ

藤本は同じ話を何度も何度も繰り返す
デンジが出会うキャラクターはデンジの身体を手に入れたい奴らばっかりだ

ヨル、それはダメだって…

OK、落ち着け
デンジは人間と悪魔のハイブリッドだから、ゾンビの悪魔がデンジを噛んでも意味がなかったし、人形がデンジに触れても効果がなかった
だからヨルはデンジを武器にできないんじゃない?

来週はデンジとアサの間でどんな酷いやり取りがあるか…

マキマの力は人間と悪魔のハイブリッドにも効いたよ
だからヨルの力ももしかしたらデンジに効果がある
たしかにゾンビと人形は人間にしか効かなかったけど

スポンサーリンク

単純にヨルはマキマより弱い

デンジを武器にできないと知ったら、ヨルはデンジの正体を知ろうとするだろう

デンジはまだアサの彼氏でもないし所有物でもないから武器にならないんじゃね?

学校のペンとかも武器にしようとしてたけど、別にアサの所有物じゃないでしょ

確かに100万で水族館が買えるわけないわ

あれが永遠の悪魔なのかどうなのか分からなかったけど、どちらにせよ飢餓の計画だということは判明した
第一部で出てきた永遠の悪魔は胃の中身みたいな見た目だったけど、今回の見た目が本当の姿なのかもしれん

なんで誰も吉田の怪しさについて話してないんだ?
吉田と飢餓はヤバい感じがする

吉田と飢餓が目を合わせたのか、睨み合ってたのかはまだ分からないけど、カオスな展開が始まることは分かった

吉田が飢餓の悪魔に向けた視線、前回サラッと死の悪魔の名前を口にしたこと、そして今回
吉田は怪しい

吉田はデンジに4騎士全部を食わせたいんだろうか?
人類のために

吉田と飢餓が手を組んでる可能性は?

それはない気がする
飢餓はもっと別の目的で動いてるような感じだし、吉田は死の悪魔をデンジに食べさせようとしていた
あれ?怪しい?

ヨル「デンジ脊髄剣!」
デンジ「・・・」
ヨル「・・・」
デンジ「俺は脊髄剣じゃないよ?」

引用元:Reddit