スポンサーリンク

海外「やっぱり日本は美しい!」 8日間の東京旅行を満喫した外国人の写真が素晴らしいと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

コ口ナ禍で外国からの入国は難しい状態が続いていましたが、最近は少しずつ、街に外国人観光客が戻ってきましたね。
特に多くの外国人から注目されているのは、やはり日本の四季の美しさです。

11月に日本を訪れたという投稿主が、紅葉や街の写真を投稿すると、その見事さに驚く声がたくさん寄せられました。

8日間の東京旅行を写真でまとめてみた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

やっぱり日本は美しいね!
また行く日が待ちきれない

通りがほんとに清潔!
紅葉もきれい!
いつか行ってみたいよ

とてもきれい!
ガイドツアーで回ったの?

いや、個人で回ったよ!

11枚目、居心地が良さそう

写真、とても美しくてびっくりした!
旅行はどうだった?
日本に行きたいと思っているんだけど、文化の違いの壁が少し怖くて、今のうちにできるだけ勉強しておきたいんだ!

なにか具体的な心配事があるのかな?
観光で行くなら、そこはあんまり心配しなくてOK
街の人はとても礼儀正しくて親切だし、公共交通が便利だから、自分たちだけで移動するのも簡単だよ
英語を話せる人はあまりいないから、少し大変なこともあるかもしれないけど、ちょっと工夫すれば大丈夫

スポンサーリンク

いい写真を投稿してくれてありがとう!
東京は探索しがいがある街だよね…

何月に行ったの?

わたしも日本の紅葉見てみたいな、ベストシーズンは11月って聞くよ

行ったのは先週、今日(11月末)帰国したよ!

冬の東京もいいよ、めっちゃ寒いけど我慢できる範囲内
ナイトクラブは素晴らしいけど、今でもみんな踊らない謎の場所なのかな

とてもきれい、うらやましい

わたしはスコットランド出身だけど、9枚目の写真は現実のものとは思えない美しさだ
この密度、広さ、光が途切れず広がる様子、どれをとっても見たことがない
すごい

これぞわたしの大好きな東京

日本旅行いいね!
東京だけ回ったの?

そう、4日間は仕事、残りの4日で観光
東京以外にもまた行かないとね

来年行く予定だから楽しみ!
写真10と11はどこで撮ったの?

どちらも新宿駅の近くで、11枚目の方は「おもいで横丁」という小さな通りだよ

写真投稿ありがとう!
東京は本当に魅力的だったのを思い出すよ
ロックスターになった気分だった

東京が恋しくなるなぁ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    東京で美しかったら京都や奈良はどうなるんだろう。

  2. 匿名アンプタップ says:

    東京、京都、奈良、そのほかの地方にも、みんなそれぞれの美しさがある。
    順位づけする必要はないと思う。

  3. 匿名アンプタップ says:

    京都が美しいのは観光スポットだろ
    東京も観光スポットなら美しいが
    東京にはビルしかないと思ってるのかしらん