スポンサーリンク

海外「せっかくの和牛が!」 日本から取り寄せた和牛を電子レンジで調理しようとした外国人に驚愕 海外の反応

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

1海外の反応

日本から取り寄せたA5の和牛!

すごい和牛でしょ!
私がこれをどうやって入手したか説明すると長くなってしまうけど、簡単に説明すると男友達の自殺を止めたお礼にもらった物なの
彼は私に「ありがとう」ではなく「君のために手に入れたよ。楽しんでね!」と言ってくれたんだ

余分な脂肪を切って、野菜炒めに使った

ステーキの焼き加減はウェルダンが好きだから電子レンジで6分チンした
ポップコーンに適した威力でやったら均等に火が通った

野菜に少し味付けをして炒め終わった後、フライパンを洗わずにそのままステーキを焼いた
(ちなみにさっきの電子レンジの写真はジョークだからね)

夕飯完成!
2歳児にはまだ150ドルのステーキは早いから食べさせられない
でも彼女はマカロニチーズが大好きだからこれでよし!

完成の写真
焼き加減はレアで粗塩と粉コショウのみで味付け
マッシュポテトの味付けに脂身を使った


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

スレ主が紹介する和牛について

2海外の反応

すごい霜降り牛肉だな
日本の和牛はやっぱりすごいな!

3海外の反応

脂身が75%占めてる…気持ち悪いな

4海外の反応

脂身を取り除いたの!?どうしてそんなことをしたのさ!?

5海外の反応

>>4
ほんのちょっと切っただけだよ
野菜を炒めるためにね

電子レンジにツッコむ外国人が圧倒的に多かった

6海外の反応

君は見事に私のことを騙したね
クソ野郎が

7海外の反応

「電子レンジで調理したの?」とソワソワしてしまった

8海外の反応

電子レンジの写真を見てとてもイライラしてしまった
騙しやがったな!

9海外の反応

本当に残酷なスレ主だ
電子レンジの写真で心臓が止まるかと思った
拷問か!

10海外の反応

日本の和牛を調理する上でやってはいけないこと
それは電子レンジの使用とウェルダンだ

11海外の反応

電子レンジの写真で思わず叫びそうになっちゃったよ

12海外の反応

もう少しで心臓発作を起こすところだっただろ、馬鹿野郎!

13海外の反応

>>12
今夜はスレ主のせいでパニックになる人が多いみたいだな

14海外の反応

電子レンジの引っ掛けはすごいと思った
危うく漏らすところだったよ

15海外の反応

>>14
こういう引掛けは本当に心臓に悪いよ
俺はキレる寸前だったよ

16海外の反応

電子レンジで調理する写真は天才だと思った

17海外の反応

俺はシェフなんだけど…ぶっちゃけ電子レンジのシーンで真剣に怒りそうになった

18海外の反応

本当に電子レンジでウェルダンにしたと思ってモニターに向かって叫んでしまったよ
まんまと引っかかってしまったw

19海外の反応

しばらく笑えなかったよ
面白い引掛けをしてくれたな!
よくやった!

20海外の反応

電子レンジの写真を見た時の私の顔
本当に笑えなかった

21海外の反応

スレ主はユーザーを騙すくらい賢かった

引用元:Imgur

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    良いジョークだ。