スポンサーリンク

海外「わが目を疑ったよ!」 日本人が作るミニチュアのハワイアン弁当の完成度が高すぎる

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の食品サンプルって外国人だけでなく日本人も驚く精巧な作りですよね。
まさに日本人らしさの現れたプロダクトのひとつです。

さて、こちらの動画で紹介されたミニチュアハワイ料理、粘土で細かなところまで作りこまれた完璧な仕上がりです。
海外からも称賛の声が次々と寄せられました。

この動画を観てお腹が空いちゃった!
それくらいリアルですごい才能!


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

こんな小さいものにこれほどのディテールが作りこまれているのって初めて見たよ
何百万ビュー級の動画だと思う

ちょっとこの細かさは信じられない

ハワイ出身の私から見ても本物のミックスプレートそのものよ!

ディテールのレベルが鬼!
どれもこれもリアルだ
そのままで完璧だと思ってたエビと玉子にさらに手を加えてレベルアップさせちゃったし!
ハンバーガーとブロッコリーなんて…ワォとしか言えない!
すばらしい才能だね!

細かさがクレイジーすぎる
トマトスライスに種までついてるとかオーマイガー!
もうオーマイガーが止まらない!
エビは手を加えなくても…ちょ、殻とヒゲついた…オーマイガー!

分かってるよ…レジンやペイントや糊や、食べられないもので作られてるって
でも、食べたい

見てて最高に癒された
素晴らしいアーティストさんね

スポンサーリンク

わが目を疑ったよ!
パーフェクト!
バンザーイ!

最高
このミニチュアハワイ番組大好きなの!
次の作品も待ち遠しいな

作り物なのに、しまいにはよだれが出てきた
グッジョブ!
華麗でリラックスする動画だった!

その透明の丸い型はどこで手に入れたの?

すんごいグレイト、素晴らしい、けど、環境に配慮した素材を使ってたらなお良いね(もう使ってたら失礼…)

こんにちは!
すごくクリエイティブで上手ですね
これって普通の粘土なのか聞いていいかな?
つまり、子供が普通遊ぶやつと違うのかなって
っていうのも、私もミニチュア作りたいと思っても、普通の子供用粘土しかすぐ手に入らないから

ご質問ありがとう
私の使っている粘土は、固くなるとレジンみたいな感触になるよ
日本だと子供用粘土って大体が小麦粉からできているんだけど、私が使っているのは酢酸ビニルの合成樹脂乳剤なんだ
紫色のだと約30分で硬化するやつ

こちら早朝3時なう、めっちゃお腹すいたw
おいしそうなんだもん!

お腹がぐーぐー鳴っちゃってるよ
これが作り物だって気付くのにちょっとかかった感動したけど残念w

カスタムオーダー品を作ってくれるなら絶対オーダーする

ネイルもキレイだね

超人類レベルだわ
アンビリバボーよ

私、ワォしか言えない!

引用元:YouTube