スポンサーリンク

海外「日本でしか出来ないことだよね」 日本旅行の楽しみ方の紹介に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本に行った時の楽しみ方を紹介してる動画が話題でした。
紹介内容を見た感じですと、アニメ好きにとっては楽しめるプランなんじゃないかなと感じました。

海外の反応をみてみますと、アニメのロケ地やグッズを買いたい人が結構いたり、また食べ物も積極的に楽しみたいというコメントが多かったです。

日本での楽しみ方

1. 柴犬カフェに行く
2. 日本のアニメのロケ地を見る
3. 日本でしか売っていないアニメグッズを買い集めて、お土産やプレゼントとして持ち帰る
4. 最も有名な日本食を食べる(うどん、ヴィーガンラーメン、そば)


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

柴犬カフェは可愛すぎるからなかなか店を出られないだろうなぁ

私にとっての日本の楽しみ方はただひたすら食うことだけ

まずワンピースとブリーチに関連する場所に行く!
絶対に実行するw

アニメよりもポケモン重視の旅になるだろう

アニメやポップカルチャーに焦点を当てるのは勿体ない
伝統的な肉料理を試さないとダメだよ

投稿者のおかげで「まどかマギカ」が見たくなったわ

自分は絶対に日本に行けないけど、こういうことはしたい!

スポンサーリンク

ここでできることのうち、「アニメのロケ地」が上位に?
アニメへのこだわりが理解できない

私が興味あるのは、日本仕様の車、バイク文化、メイドカフェ、秋葉原、そして温泉

廃墟となったテーマパークを探し、夜間に行って肝試しがしたい
幽霊を怒らせるためにできる限りのことをすれば、さらに点数アップ

ヴィーガンラーメンなんてあるの!?
日本にヴィーガンが存在してたのか

唯一行ってみたい場所は「君の名は」の階段だ

投稿者が言う2番と3番はもっとも重要だ

これは日本に住んでみたいと思わせるものだ

日本でやりたいことは、スタジオジブリの美術館に行くことだ

このプランはめちゃくちゃ楽しそうだ!

食べ物だったら寿司、焼き肉、牛丼は絶対に食べる!

これらのことをするために滞在期間はどのくらいにした方が丁度良いんだろう?

よーし、支度をして日本に向かうぞ!

引用元:Instagram