スポンサーリンク

外国人「日本料理って最高だよね!みんなも自分の好きな物を教えて!」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

自分の好きな日本の料理を語り合ってるスレが話題になってました。
海外の反応をみてみますと、みんなそれぞれ自分の好きな料理写真をアップして盛り上がってました。
やっぱり多いのは刺し身や寿司などの魚料理が多かったですね。

日本の料理はめちゃくちゃ美味いよな


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

その写真の料理が何なのか知りたい

うなぎのオムレツに見える

カツオのタタキ

カレーライスの上に薄く刻んだ海苔を乗せ、その上に生姜を乗せたような感じなのかな?
醤油とワサビ
青い皿の上には刺身、イカ、マグロ、他の魚は何だろう?

左にあるのはウニ丼だよ

実はご飯の上にウニの卵が乗っているんだ
別の皿には刺身も入っている

スポンサーリンク

いいなぁ…私はフジツボを食ってる

私は日本の料理が好きすぎる!

ラベルに載ってる巻き寿司のブランコみたいな写真が好きだ

私はおでんが大好き

唐揚げ!

この組み合わせは最強だ!

とり天の方がよっぽど良いよ

どちらにも良い部分があり、どちらかを選ぶことは困難だ

なぜ日本の料理って子供サイズみたいな量ばかりなんだ?

私はそうめんが大好物!

私の場合は、焼きうどんといなりずしだな
どっちも飽きないね

引用元:4chan

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    親子丼と唐揚げと手羽先にハマったハワイオアフ島出身の友人がいる

  2. 匿名アンプタップ says:

    留学時代のホストファミリーの娘さんは助六寿司がお気に入り。動物性のものを一切使ってない点が現代人に合ってると高く評価してる。

  3. 匿名アンプタップ says:

    カメノテって珍しいな

  4. 匿名アンプタップ says:

    最後のコメントで稲荷寿司食いたくなってきた

  5. 匿名アンプタップ says:

    焼きうどんといなり寿司とは良いセンスしてるね
    日本人に近い好みだと日本旅行はより楽しめると思うよ

  6. 匿名アンプタップ says:

    >ラベルに載ってる巻き寿司のブランコみたいな写真が好きだ

    ブランコじゃなくてあれ箸だろ笑笑。

  7. 匿名アンプタップ says:

    >なぜ日本の料理って子供サイズみたいな量ばかりなんだ?

    アメリカ人て1枚のトレーの上に大量に盛りまくって
    豚の餌みたいにガツガツ食う文化だから
    一汁三菜って理解できないんだろうな。

  8. 匿名アンプタップ says:

    悲しいことにアメリカの寿司の食材流通は統一協会に牛耳られている。