スポンサーリンク

海外「日本に申し訳ないわ…」 日本のスターバックスで迷惑行為を行う外国人

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本のスターバックスで外国人が警察と揉めてる映像が話題になってました。
原因は店内で音楽を大音量で流していたからです。
注意してもやめず、しまいには警察が来てしまいましたが、彼らに向かって「調子はどう?」と繰り返し聞いてました。

海外の反応をみてみますと、日本でこのような出来事が起こることに対して珍しがる人がとても多かったです。

ちなみにこの動画は約3〜4年前の動画だそうです。

スターバックスの店員に音楽を消すように言われた男性が騒ぎを起こし、日本の警察官に向かって「調子どう?」と連呼


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

なんて迷惑なやつなんだ…

最終的にどうなったのかとても気になるんだが…

よくわからないけど、言えることはこのビデオは古いということ
間違いなく、何年も前に4chanでこの映像を見たことがある

※ コメントの中に過去スレがあり、調べると3,4年前の映像みたいです。

この人の行動は、どこの国でも失礼にあたるよ
明らかに来日前に日本の文化を学んでなかったようだ

私は日本に住んでるけど、おそらく彼にとっては良い結果にはならなかったと思う

犯罪が少ないから警察も暇だし、5分後にはこの男の周りにはおそらく30人の警官がいただろう

こういうことをする人(公共の場でみんなに聞こえるように音楽を流す人)は、誰もあなたのことをカッコいいと思ってくれないよ
ヘッドホンをすればいいんだよ

このチンピラがもう二度とこういうことをしないことを祈ってる

スポンサーリンク

彼はただ、文化を輸入しようとしているだけだったんだ

あのような態度の人が日本にいることが驚きだ
東京に住んでいたとき、無知な外国人に会うのは非常にまれだった
でも、存在するんだよなぁ

この男のせいでまた外国人の印象が悪くなってしまうじゃん…

心の問題があると思う
病院に行かせるべきだ

人前でスピーカーで音楽を流す人は苦手だ
こいつには理解して欲しい

このような人を日本に行かせてしまって大変申し訳ございませんでした

日本人が観光客に対する印象が悪くなったら嫌だなぁ

きっとヒップホップアーティストと一緒にツアーをしているのだろう
ただの推測だけどね
日本はアメリカのヒップホップが大好きだし

よりによって日本でこんなことが起こるなんて、ゾッとするね
彼が強制送還されることを願うよ

他国に行って人を見下してはいけないよ

この男はニューヨークの地下鉄から日本へのテレポートドアを発見したみたいだ

きっと日本の牢屋を見学するためだったんだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    だいたい問題起こすのは黒人

  2. 匿名アンプタップ says:

    クロンボはアフリカに帰れ

  3. 匿名アンプタップ says:

    入管で拷問死したことを祈る

  4. 匿名アンプタップ says:

    家電量販店でiPodのスピーカーを試したくて大音量で自分のiPodに入ってるニルヴァーナのインユーテロを流したら店員が走ってきた。

    • 匿名アンプタップ says:

      その後すぐに止め、二度とやってないなら問題ない

  5. 匿名アンプタップ says:

    射殺しろよ

  6. 匿名アンプタップ says:

    多分、こんな外人幾らでも居るんちゃうか

  7.   says:

    >日本人が観光客に対する印象が悪くなったら嫌だなぁ
    とっくに手遅れです

  8. 匿名アンプタップ says:

    ナイジェリア人なのでは。あいつら悪さばかりする。やっぱり遺伝子レベルなんだよ。

  9. 匿名アンプタップ says:

    社会のルール守れないなら森で生活しろよ

  10. 匿名アンプタップ says:

    日本での黒人比率ってめちゃくちゃ低いのに
    迷惑行為してる黒人多いよな・・・

  11. 匿名アンプタップ says:

    せめてマスクくらいはしようや

  12. 匿名アンプタップ says:

    言葉が通じない国でここ迄横柄な態度を取れるのが逆に感心するわ
    何かトラブルになった時にコミュニケーションも取れないから普通の精神なら控え目な行動をするのが一般的だろ
    やっぱり文化もある程度あるけど
    それよりこいつ自身の資質がイカれてるんだろ

  13. 匿名アンプタップ says:

    なぜこんな事をしたがるのか分からない。
    自分の好きな曲をみんなに聞いてほしいの?

  14. 匿名アンプタップ says:

    「何だい?俺様は何も気にしちゃいないぜ?」みたいな態度取ってれば自分はクールだと思ってるんだろうなぁ…

  15. 匿名アンプタップ says:

    俺も学生時代にスーパーのレジでバイトしてて4人外国人(白2、黒2)の対応した事あるけど
    当時袋がまだ無料だった時代に
    「袋はいりますか?」って聞いただけで
    4人中3人が店内全体に響き渡る位の大声で怒鳴ってきたからな…
    根本的にあいつらはアジア人を下に見てる感が目の前で喋ってて凄く伝わる
    これ以降黒人と白人が大嫌いになった

  16. 匿名アンプタップ says:

    警官さんさあ…

    英語自信がないなら日本語で職務遂行でいいのに。捲し立てられて、No, no, no, it’s not your fault.とかコイツに言っちゃってるじゃない。それならこの黒人男何も変える必要ないよね、もともと民事不介入で何かする気もなかったろうが…。いつもの口調で「お兄さん周りの人の迷惑になっちゃってますよー」と言わないのかな?

    以前、ガラ空きの駅のホームに入ってきたガラ空きの電車で、ドアが開いてクラそうな男が一人で入るのと並ぶような形になって車内に入ったら、電車が走り出してからソイツが「整列してたのになんで横入りするんだあ」と突っかかってきて、怖くなったので次の駅で降りて警官を呼んでもらった時を思い出した。なぜか俺の方がルールを守らない迷惑客扱いされて、慇懃無礼な警官がコワ憎らしかった。おれも得意の英語で話せばよかった。

    • 匿名アンプタップ says:

      それ言ってるのスタバの店員やろ
      警察来るより前のシーンやん

  17. 匿名アンプタップ says:

    なぜ外.人お断りの店が多いのかよくわかっただろ?

  18. 匿名アンプタップ says:

    日本での外国人犯罪数で圧倒的一位はコリアンだろ?
    何でメディアは在日コリアンって言うゴキブリを日本人としてカウントするのか?
    神の子孫日本人と、ゴキブリの出来損ないのコリアンだぞ!
    いい加減にしろ!

  19. 匿名アンプタップ says:

    射◯して差し上げればよろしいかと

  20. 匿名アンプタップ says:

    そんなに聞きたきゃイヤホンで聞けよ・・・
    っていうか地元へ帰れ

  21. 匿名アンプタップ says:

    またクロンボか

  22. 匿名アンプタップ says:

    店員がマスクしていないので2019年秋より以前のものだろうけど、
    こんなのが大挙して日本に来られたらたまったもんではないなあ。

  23. 匿名アンプタップ says:

    NYなら白人警官に顔踏まれながら抑えられてるやろな

  24. 匿名アンプタップ says:

    俺なら目の前でコーヒー飲んで
    にがいって連呼してやるわ

  25. 匿名アンプタップ says:

    えらい古い動画を持ってきたな。
    まあ、ガイジンなんて自由と勝手を履き違えたアホが多いのが実情だしな。

  26. 匿名アンプタップ says:

    飼い主の白人は、ちゃんと躾けとけよ