スポンサーリンク

海外「あの世に行く前に訪れたい!」 日本の五重塔と富士山の絶景に感動の嵐

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

フォロワー数が多い写真家のJord Hammond氏が撮った富士山の写真がTwitterで話題になってました。
手前の五重塔の背景に富士山が写ってるのですが、この角度からの富士山って個人的にあまり見たことがない気がします。

海外の反応をみてみますと、あまりの美しさに驚く声がとても多かったです。

日本の富士山の写真
撮影者: Jord Hammond


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

本当に美しい写真だね!
いつか訪れてみたい

これは凄すぎる!
迫力がやばい!

すごく非現実的で美しい

この写真を見てゲーム「Sekito」がやりたくなった

ゴジラはどこにいるんだ?

ここからの景色が好きだ!

やばい!行きたすぎる!

スポンサーリンク

そのうち絶対に行こっと!
こんなにすごいなら実際に見てみたい

実際に見たらもっと感動するんだろうなぁ

ゴジラが山の周りを歩いてたらもっと最高なんだけどねー

この地球から去る前に一度は訪れたい場所だわ!

こんな完璧な「日本」の写真は初めて見た!

まるで山が浮いてるようにみえるね

春はもっと美しく、時に自然はあなたを無力にする
日本人は礼儀正しく、物腰が柔らかい
日本が好きだ

ここが私が亡くなる前に行く最後の場所だと思う
そう感じている

もうハネムーン旅行は日本で決定だ!

自分の中でこんな考えが出ると思わなかったけど、見てたらとても行きたくなった

このようなものを見てしまうと、トリップしてしまいそうだけど、ぜひ見てみたい

目の保養になる
美しい女性を見てる感じだ

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    なんで富士山って人気なんだろ。

    キリマンジャロの方が高いし、自然があって、動物がいて絵になると思うんだが

    • 匿名アンプタップ says:

      キリマンジャロの茶色い景色が綺麗に見える?
      富士山は円錐型の単独峰で冠雪や赤富士などの表情が豊か
      周辺の富士五湖も樹海も、この五重塔も彩りを添える
      河口湖の桜と同じフレームに入れたりすると本当に綺麗
      しかも日本一高いので象徴的
      日本人でも初めて見たら想像の何倍も大きくて、
      ちょうどこの写真くらいの存在感がある

  2. 匿名アンプタップ says:

    外人が撮ると映画でも写真ですら異国感のある日本に見えるのは何でだろ

  3. 匿名アンプタップ says:

    法隆寺って富士山の近くにあったんだ

  4. 匿名アンプタップ says:

    ここに行ったらぜひ吉田うどん食べてほしいな。
    ちょっとクセがあるけど

  5. 匿名アンプタップ says:

    よくある五重塔が右にあるやつを取る場所から右に行って有料展望台の最後のあたりから撮るとこの五重塔が右にくる写真が撮れるね

  6. 匿名アンプタップ says:

    旅行をネタにしたSNSと同じものではなく、ぜひ、あなたが感じた日本を楽しんでほしい。

    京都の五重塔は中に入って構造を間近に見ることができるよ。 (東寺なら冬、八坂の塔ならほぼ制限ないはず)  地震が多い日本で、庶民が暮らす1階建ての住居より、あんなに高い木造建築の方が頑丈….だよ。 さて、どうやって堅牢な塔を建てたか。 これを知るのは、魅力的なはず。  もちろん風景や建物だけではないからね。 

  7. 匿名アンプタップ says:

    富士山の存在感が凄すぎて逆に合成みたい

  8. 匿名アンプタップ says:

    法隆寺って言ってる奴、バ○すぎ。

  9. 匿名アンプタップ says:

    新倉山浅間公園?