スポンサーリンク

海外「素晴らしい衣装だ!」 日本の河童のストリートパフォーマーの様子が話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本でストリートパフォーマンスをしてる河童の動画が話題になってました。
具体的な場所はどこか分からないのですが、通りかかる人を楽しませようとしてますが、犬は怖がってるように見えますね。

海外の反応をみてみますと、河童を知らない人のコメントや、犬のリアクションについてのコメントなどさまざまありました。

日本の「ストリート・河童」


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

これは犬がかわいそうだなw

犬が頑張ってる姿が笑えたw
いやぁ面白い!

この化け物はニンジャタートルか?

こういうストリートパフォーマーがいるんだね!
かなりクールだ

このおどろおどろしいコスチュームが素敵だ
このキャラクターの名前がとても気になる

犬は最初かなり勇気があったけど、だんだん怪しくなってきたところがいいw
犬も不安になって逃げるものだ

ストレスを感じると尻尾を振る犬もいる
私の知り合いの犬は、知らない人には全くいい顔をせず、攻撃の前には尻尾を振っていた

スポンサーリンク

コメントを読んでると意外とこの妖怪が知られてないんだなと思った
これは「河童」と呼ばれてるものだよ

ちなみに「kappa」は、1970年代後半から続くイタリアのスポーツウェアブランドでもあるんだよ

犬は逃げたいのにみんなから期待されててかわいそうだなぁ…

犬は「命をかけてまで戦いたくない」と訴えてる気がする

これはまさに日本版のニンジャタートルだな

次はピットブルに挑発してみなよ
入院したらお見舞いしてやるよ

私だったら自分の飼い犬と絡んで欲しいなと思うね

飼い主が犬を怯えさせても平気なのか…

苛立ちと同時に面白さを感じる
この動画は私に複雑な感情を与えてくれた

怪物はデッドバイデイライトに出てきそうだな

怖がっているのではなく、好奇心旺盛なだけだ
本当に怖がってたら、尻尾を振らないはずだ

この犬が悪夢を見ないことを願ってるよ

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    あの時イッヌの着ぐるみ着ていたパフォーマーは私です。

  2. 匿名アンプタップ says:

    ニュートスキャマンダーに見せたら大喜びしそう

  3. 匿名アンプタップ says:

    ヘタレ犬w