スポンサーリンク

海外「これだから日本食は最高なんだよ!」 日本のうどん職人の仕事っぷりに興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

近年日本の食文化は世界中の人たちから愛されています。
この動画で紹介されるうどん屋さんの豪快かつ衝撃ランチに海外の人は興奮を隠せない様子。
普段見ることのない天ぷらやうどんの仕込み、食材の買い出し、厨房の様子などに興味津々であります。

日本人の勤勉さや丁寧な仕事ぶりも海外の人たちからは驚嘆、感動のコメントが続々と上がっています。

男心を揺さぶる満腹から揚げカレーうどん!
増量無料の衝撃ランチが大人気のうどん屋さん


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

このレストランのシェフと従業員に心から尊敬する
日本でまたご飯たべたい!

これはヤバすぎる
新鮮な食材を買う前に約2時間半で原材料から仕込みを始めてるのもだけど、彼の手つきが素早く効率的だし、食材を有効活用している上に超美味しそう
このエビを揚げるテクニックは誰が開発したの?
この近所に住むにはどうすれば良いの?
あ、あとレストラン経験者としてここのウェイトレス、ウェイターさんはいい仕事してる

すごい効率的でコンパクトなキッチンだ
あんな讃岐うどんマシーン見たことないよ
天ぷらは王道のやり方だね

いつも日本のレストラン動画を見てて思うのは色んな仕込みをやる特注マシーンだね
うどん生地を引き延ばして、畳む機械がオーブンの組み込まれている?!
ただただ驚き
日本の技術力はさすが

この調理場の二人はとんでもない人たちだよ
とても自己管理ができてる特に若いほうの人
チーム全体のプロのサービスを提供するための一人ひとり貢献度が素晴らしい
あっぱれ!

シェフの仕事っぷりを眺めるのもこのレストランで食事する上での一つの醍醐味だね
素晴らしい技術だし、本当に有り難い

日本食は素晴らしいよ
全てが清潔で新鮮だし
出来る事なら毎日食べたい
洋風アレンジされた日本食しか食べたことがないから、実際に日本で本物を食べたい

スポンサーリンク

これ見てたら腹減ってきたし、実際に食べたくなってきてしまった
スピード感、正確さ、技術のの豊富さは驚きだね

勤勉で正直な日本人を心から尊敬するよ
マレーシアのクアラルンプールより

チームワークが素晴らしいし、料理につぎ込む情熱がすごい
ここまで細かいところまでこだわったら食べ物も美しくさえ見えるし、何といっても愛情の賜物だよ

天ぷらってああやって作るなんて知らなかった
初めて見た
追記:シェフがお客さんを迎える声とトーンがいいよね
いらっしゃいませ

日本には世界で一番美味しい料理がある
前に行ったことあるけどまた行きたいな
素晴らしい国、美しい文化、美味しい食べ物、驚きのデザート

素晴らしい動画だね、色々驚嘆するよ
ありがとう
こんなに狭い厨房でどうやって機材を効率的に配置しているんだろ?
袋から出した茶色の欠片を入れた出し汁は何なんだい?
キノコか干し魚か全く別のもの?
動画ほんとにありがとう!

このチャンネルの数あるビデオの中でもこの動画は抜きんでてるよ
何故かというと→情熱、献身さとそして品質

自分が心から好きなことを日々同じように繰り返すことを想像すると、美味しくて間違いない!

コロナが終息したらあなたのレストランにぜひ行きたい
とても素晴らしい!
すべてにおいて誠意が感じられる
シェフあなたの人生に敬意を表します

動画を観ても観てもまた観てしまう、とても穏やかで美味しそう

すぐにわかると思うけどキッチンの間取りや機材は関係なしに、キッチンにおける動作がいかに手際よく、計算されているか
凄すぎる!
このレストランのこと調べよう

これだけは言いたい・・・
仕事ぶりと料理に対する愛に心から感謝します

引用元:YouTube

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    同じ工程を何度も見せるから動画が長くなる
    いい動画なんだけど長すぎ

  2. 匿名アンプタップ says:

    複数のことを同時進行する料理人さんたちは本当にスゲーわ
    自分なら色々ミスりそう

  3. 匿名アンプタップ says:

    すげー尊敬できる。
    これは絶対に美味しいわ

  4. 匿名アンプタップ says:

    海外の人からすると少ない人数でメニュー数と仕込み、なにからなにまで驚異的な動きだからみんなびっくりするんだよな
    これで価格も安くて従業員の給料も安いからな
    びっくりするはずだよ
    全部二倍三倍にしてもいいくらいなのよ 過剰品質

  5. 匿名アンプタップ says:

    ただただすごい

  6. 匿名アンプタップ says:

    熟練した料理人の動作は、武道や茶道とかのカタや所作みたいに無駄な動きが削ぎ落されて見ていてリズムや流れがあって綺麗に見えるよな。