スポンサーリンク

海外「ブドウ味が最強!」「これ好き!」 日本の人気シャーベットアイスの紹介に興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「アイスの実」を紹介する動画がTikTokに投稿されました。
日本人にとってはおなじみのお菓子のひとつですが、海外の人にとっては「本物のフルーツじゃないのにフルーツの味がする!ひんやりしてておいしい!」珍しいお菓子みたいです。
コメントでは外国の人にはブドウ味が人気みたいですね。

日本のお菓子でかなり推してるのは「アイスの実」!
これはマンゴー味なんだけど、本物のマンゴーではないんだ
いろんなフルーツの味があって、小さくて丸いシャーベットみたいな感じなの

@jadealexisxo japan treatsss #japansnacks #japanfood #japanicecream #japan #japanvlog ♬ original sound – jade in japan


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マンゴーだけど本物のマンゴーではない…だと…!?

アイスの実は飲み物にいれるのが基本らしい

炭酸水に入れてる人見たことあるー!

アイスの実はスプライトにいれてもいいんだよ

飲み物に入れて食べてみてほしい!

飲み物に入れるものらしいけど、アイスの実はそのまま食べちゃう

これおいしいよねー

スポンサーリンク

tru fruっていうのに似てる

※ 「tru fru」:チョコレートコーティングされたドライフルーツ

これどこで買えるの?
セブンイレブンで売ってる?

ブドウ味最強

桃味も好きだ

洋ナシ味もあなどれん

ブドウがやばいくらいおいしい

ヘルシーなアイスだからいいよね

これって凍ったお餅みたいなの?
日本にいるとき食べたのと似てるな、あれ美味しかったなぁ

ジェラートかシャーベットみたいな感じ?

輸出してほしい!

いいなぁ、これ見てると日本に住みたくなる

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ウォッカソーダに入れてる

  2. 匿名アンプタップ says:

    凍った餅みたいなの?って何のことだろうな
    葛アイスとか箱の雪見だいふくとかか?

  3. 匿名アンプタップ says:

    昔の色んな味のが一緒くたに入ってたやつが好きだった。なんで今は一種類ずつのしか売ってないんだ。なんで入ってるか分からんソーダ味懐かしいわ。

  4. 匿名アンプタップ says:

    ちゃんと果汁入ってなかった?
    ジェラートじゃなくてソルベの一種だね。

  5. 匿名アンプタップ says:

    35歳以上のほとんどの人は食べないアイス(知覚過敏)