スポンサーリンク

海外「やりたい放題だw」 日本で売られてるドリトスのパッケージ絵が意味不明すぎて話題に

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本で売られてるドリトスのパッケージデザインに疑問を持つ投稿がTwitterで話題になってました。
絵の内容は無表情で「電気アンマ」をしてるだけなんですが、外国人からするととても奇妙に見えるそうです。

海外の反応をみてみますと「電気アンマ」自体知らない人がほとんどだったので「なぜだ!?」と疑問の思う方がとても多かったです。

日本では一体どんなふざけたドリトスを売ってるんだ?w


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

それよりも、なぜここアメリカで売ってないんだ?

めちゃくちゃ面白いじゃないかw

ほうほう、全然悪くないじゃないか

食べた瞬間に絵のような衝撃を感じられるということか

日本はやりたい放題だw

ドリトスのグローバル化は間違いだったかもしれないな

レスリング味?

スポンサーリンク

私はこの味が好きだわ

素晴らしい!

この絵の意味はまったく分からないけど、探して購入したいと思う

いくらLGBTの理解が進んでるからって、これは…

やられてる方のリアクションがなんとも言えない

これは衝撃的だし涙が出るほど笑ってしまったw

苦痛を味わうくらい辛いのか?

このパッケージだと怖くて食えないわ

タマがクラッシュする味とか想像したくないなぁ

ここに書いてある物を読むと「ブラックペッパー&ソルト味」と書かれてる

おい、ドリトス…お前ら頭大丈夫なのか?
なぜこのようなものを出そうと思った?

まぁ、彼らが同意の上であればいいと思うんだけどね

これは日本のいたずらで「電気アンマ」って呼ばれるんだ

私はUFCの試合の様子かと思った

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    カンチョーはないの?

  2. 匿名アンプタップ says:

    いつのネタやねん

  3. 匿名アンプタップ says:

    いたずらじゃなくて「いじめ」な

  4. 匿名アンプタップ says:

    随分前にも同じネタの翻訳見た覚えあるぞ