スポンサーリンク

海外「絶対行く!」「目がチカチカするw」 日本にあるピカチュウだらけの電車が可愛いと話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にある「POKÉMON with YOU トレイン」の内装の写真が話題になってました。
東日本大震災で被災した子どもたちに向けて作られた電車だそうです。

海外の反応をみてみますと、日本に行ったら必ず乗りたいという声や、全面的に黄色でびっくりする人など、さまざまありました。

ピカチュウ電車




[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

マジでクールだ

2枚目の写真は、明るい黄色が多いね

これが「ピカチューチュー」と呼ばれてなかったら、私はがっかりする…

※ 「チューチュートレイン」とかけてると思われます。

私が7歳でポケモンにハマり始めた頃の呼び名みたいだ

その呼び方は気に入った

私はラティオスをテーマにした飛行機が欲しい

まぁ、ラティオスとラティアスが載ってる飛行機は存在してたよ

目がチカチカしてきたw

スポンサーリンク

ここだったら子供から解放される!

私が住んでいるところの電車も、こんなに楽しいものだったらいいのにと思う
ここでのベストは、古いローラースケート場から引き取ったようなシートクッションのバスだ

私の娘をこの中に入れたら喜んでくれそうだ!
きっと夢中になるだろう

どこにあるんだ?
東京?
それかテーマパーク?

岩手県の一ノ関駅と宮城県の気仙沼駅を結ぶ列車だよ!
この地域は2011年に発生した大地震の被災地
この列車は復興支援として作られたんだ

内装が黄色が多すぎる

これはかわいいけど、中に入ると絶対に目が痛くなる

「鬼滅の刃」の無限列車のデザインがこれだったらと想像してみた…

私の期待を上回るくらいの素晴らしさだ!

電車に乗るだけの日本旅行も、なかなかいい旅になるのではと思える

日本に行きたい理由がまた一つ増えた!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    毎度行きたいって言うけど、まあ場所知ったら100%諦めるだろうね

  2. 匿名アンプタップ says:

    ちょいやりすぎ