スポンサーリンク

海外「これだけのために日本に行きたい!」 ハローキティの新幹線のすべてが可愛すぎると話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本にあるJR西日本のハローキティ新幹線を紹介してる動画です。
デザインや内装などすべてがキティ仕様になっており、ファンにはたまらない内容になってますね。

海外の反応をみてみますと、日本に行ったら絶対に乗りたいと熱望する外国人がとても多かったです。
それとスモーキングルームの可愛さに注目する人も結構いました。

先週、日本でハローキティ新幹線に乗った!

@her.atlas I rode the HELLO KITTY SHINKANSEN in Japan last week 🥰💕🌸 full tour + how to get tickets linked in bio #traveltiktok #shinkansen #bullettrain #hellokitty #traveljapan #japanthings ♬ so this is love – soft girl aesthetic


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

メチャクチャ可愛い!

ここに入ったら二度と出たくない!

すごい作り込まれてる!
これは行ってみたいわ!

この新幹線に母を連れて行ってあげたいなぁ

動画の中で一番のお気に入りはスモーキングルーム!

総合的にクールだけど、特にスモーキングルームが目に入った瞬間に興奮したのは私だけではないはずだw

一体どこにいけばこれに乗ることができるんだ!?

※ 新大阪~博多間を結ぶ山陽新幹線らしいです。

スポンサーリンク

もし日本に行く機会があったら必ず乗るわ!

ハローキティ好きだったら絶対に乗らなきゃダメでしょう!

小さな世界って魅力的ですね

私がもし乗る時はスモーキングルームは絶対に避ける

この動画を見てるだけでワクワクが止まらない!
とても乗りたくてたまらない!

ちょっとまってくれ…素敵すぎて涙が出てきそうだ

投稿者に聞きたいんだけど、どうやってその新幹線を独り占めできたんだ?

降りろ!と言われても絶対に降りたくない!

スモーキングルームを使うだけのために乗りに行こうよ!

私の生活に必要なものがまた一つ増えてしまった

その場所に行けるんだったらどんなことでもする!

ここだったら全然住める!

引用元:TikTok

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これピューロランドちゃうんか

  2. 匿名アンプタップ says:

    ちゃうで

  3. 匿名アンプタップ says:

    あれずっとあるんかな。期間限定?

  4. 匿名アンプタップ says:

    2022年9月30日まで営業です。

  5. 匿名アンプタップ says:

    タイアップ期間中の博多〜新大阪の特定のこだま号に使用
    但し、V2編成のみの改造なので運転されるこだま号の列車番号や運転日の確認は必要

  6. 匿名アンプタップ says:

    レールパスで往復の自由席を取りまくる奴はいるのかね