スポンサーリンク

海外「日本でしか見れない光景だ…」 東京ディズニーランドのとある場所に行列ができてしまう

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

東京ディズニーランドでとある行列の様子を写してる写真が話題になってました。
海外ではあまり馴染みのない喫煙室にたくさんの人が並んでました。

海外の反応をみてみますと、大喜利っぽいコメントから、そこまでして並びたいかと疑問に思う声など様々ありました。
それときっちり列に並んでることに関するコメントもありました。

1アンプタップより海外の反応

ディズニーランドの喫煙所まで行列ができる


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

園内で一番最高のライドだ!ゴホゴホ

3アンプタップより海外の反応

少なくとも1分以上は楽しめるアトラクションだね

4アンプタップより海外の反応

写真の霞み具合から臭さが伝わってくる

5アンプタップより海外の反応

並んでて嫌になって辞めたりしないのかな?

6アンプタップより海外の反応

この周辺は匂いが凄そうだな!

スポンサーリンク

7アンプタップより海外の反応

私はやめて本当によかった
もう10年になるけど、ちっとも寂しくないよ
ニコチンなんて本当に無駄なものだ

8アンプタップより海外の反応

その気持ちはメチャメチャ分かる!
私もこの写真を見て自分がこのグループから離れることができて幸せだと感じてる

9アンプタップより海外の反応

煙のお化けが出るアトラクションです

10アンプタップより海外の反応

日本は他の国と全然違うなぁと感じる一枚だ

11アンプタップより海外の反応

なぜ彼らは外で吸えないのか?w

12アンプタップより海外の反応

そこは東京ディズニーランドではないだろうか?
日本では、外で吸うより専用の部屋に行くのが一般的なんだよ
特に都市部ではね

13アンプタップより海外の反応

これは完全に東京ディズニーランドだ
ここのコメント欄はそれに気づいてない人が多い気がする

14アンプタップより海外の反応

彼らはここのファストパスも入手するべきだ

15アンプタップより海外の反応

まぁ、ディズニーの中では列が短い方だよ

16アンプタップより海外の反応

ここは東京ディズニーランド
アメリカのようにどこでも火をつけるのではなく、みんな礼儀正しく並んで待っているから分かるよね

17アンプタップより海外の反応

単純に見てて悲しい気持ちになってしまった…

18アンプタップより海外の反応

マジで?園内にいるときだけ我慢できないのか?

19アンプタップより海外の反応

でも、マスクをしているのは良いことだ

20アンプタップより海外の反応

この部屋だけ夢の国ではない

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    一度もタ○コ吸った事がない人間だけど喫○者が蛇蝎の如く嫌われる世界ってのもどうかと思う。余計に税金納めてまで吸ってるのに。

  2. 匿名アンプタップ says:

    ディズニーもユニバもだけど客入れすぎなんだよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    タ○コはシーシャ以外は禁止すべきだな。あとは酒と豚肉は日本には要らない。

  4. 匿名アンプタップ says:

    日本以外でも喫○者はいるだろどこで吸ってんだ

  5. 匿名アンプタップ says:

    ここまでして…。お気の毒な人達。こっちはウン十年前にやめてるよ。なぜかって?カッコ悪いからだよ。

  6. 匿名アンプタップ says:

    どの国にもある光景だと思うよ
    写真に撮らないだけで

  7. 匿名アンプタップ says:

    海外は室内だと禁煙だけど、路上喫煙が普通だからな。

  8. 匿名アンプタップ says:

    こういうの見ると薬物中毒って怖いなって実感できるね

  9. 匿名アンプタップ says:

    馬鹿なやり方、個室トイレが埋まってアイコス臭になるだけ

  10. 匿名アンプタップ says:

    喫○所用のファストパスあったら買う人いると思うよ
    あと、喫○所に太めの煙突あると園内の周囲にタ○コ臭の漏れが減ると思う

  11. 匿名アンプタップ says:

    >彼らはここのファストパスも入手するべきだ

    >この部屋だけ夢の国ではない

    笑えるw

  12. 匿名アンプタップ says:

    喫煙者だせぇーwwwww

  13. 匿名アンプタップ says:

    まぁ喫煙は飲酒に比べるとトラブルや事件をほとんど起こさないからまだマシ

  14. 匿名アンプタップ says:

    まあ、こうして並んでまでマナー守る人はいいと思うよ

    ばかにしていいのは車でたばこポイ捨てしてるクズとかそういうマナー守る気ないヤニカスの方や

  15. 匿名アンプタップ says:

    でも、トイレの行列よりか短いな
    TDLはもっとトイレの数を増やすべきだよ

  16. 匿名アンプタップ says:

    TDLのおトイレは戦略が必要
    回転が早いトイレはすぐ行ける
    喫煙所は昔は屋外だったよね
    目立たないところにはあったけどさ。

  17. 匿名アンプタップ says:

    JKも並んでて草

  18. 匿名アンプタップ says:

    ルールを守ってる喫煙者だからいいじゃん
    こういう所に並ぼうともしない路上喫煙者を晒せよ

  19. 匿名アンプタップ says:

    まあ、どこも収容人数無視の小さなブース設計とか
    施設側から本当はお前ら目障りなんだけどと言われてる感が強くて
    なんかもにょった気持にはなる。

  20. 匿名アンプタップ says:

    前頭葉を自らぶっ壊してる人達・・・