スポンサーリンク

海外「動物とトレーナーの努力が伝わる」 犬、猫、鳥、豚!日本では見れない動物芸が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

アメリカのバージニア州にあるテーマパーク内で行われたショーが話題になってました。
出演してるのは犬や猫、鳥、豚のみでしっかりと順番通りに登場したり走ったりしてて可愛いですね。

海外の反応をみてみますと、動物とトレーナーの努力に感心する声が多かったです。

1アンプタップより海外の反応

準備にどれだけの時間がかかったか想像もつかない


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

猫をなだめすかして、暖かく快適なソファに飛び乗らせるのに、どれほどの時間がかかることか…これは信じがたいことだよ
私はこれがCGで作られたものかどうかまだ疑ってる

3アンプタップより海外の反応

ブッシュガーデンズ・ウィリアムズバーグ(バージニア州にあるテーマパーク)で行われてて、何度か見たことがあるけど、100%本物だよ

4アンプタップより海外の反応

私はそのテーマパークに数えきれないほど行ったことがあるけど、乗り物目当てだったからショーは全く興味なかった

でも、今この動画を見て激しく後悔してるよ
私は本当にもったいないことをした…

5アンプタップより海外の反応

ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで、非常によく似た設定のショーを見たことがある
素晴らしかったよ

6アンプタップより海外の反応

どの動物にも対応したクロスフィットだ

7アンプタップより海外の反応

こんなことが可能なのか?

8アンプタップより海外の反応

おやつでいっぱいトレーニングするんだよ

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

確かみんな保護された動物なんだよね?
間違ってるかも知れないけど

10アンプタップより海外の反応

回転する壁の中の猫が可笑しかった

11アンプタップより海外の反応

面倒臭そうに座って「俺のおやつどこだ?」とか言ってそう

12アンプタップより海外の反応

これはお金を払ってでも観たいショーだ!
なんて素晴らしいパフォーマンス!

13アンプタップより海外の反応

私はこのショーを何度も見たことがあるけど、本当に最高だよ!

14アンプタップより海外の反応

猫ってこんなに忠実に言うことを聞いてくれるもんだったんだね

15アンプタップより海外の反応

猫にショーをやらせることに驚いたし、まさか豚まで登場するとは思わなかった!

16アンプタップより海外の反応

このショーが大好きだ
実際に行って見るともっと感動する

17アンプタップより海外の反応

私は以前このパークで働いていて、時々ここの舞台裏に入ることができた
動物たちはすべて地元のシェルター出身で、数年のパフォーマンスの後、良い里親が見つかるんだ

私の友人が飼っていた犬は、後方宙返りや後ろ足で歩く訓練を受けていたんだけど、人前で気が散ってしまい、なかなか舞台に立てなかったんだ

彼女がおやつを出すと、突然狂ったようにあちこちに飛び回るのがとても可愛らしかったよ

18アンプタップより海外の反応

これは本当に驚いた
ショーが進行する中で私の期待をずっと超え続けた
ブラボー!

19アンプタップより海外の反応

これに動物たちとトレーナーのすごさが分かる映像だ
リスペクト!

20アンプタップより海外の反応

ディズニー映画を完コピするようなショーだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    これは動物虐待って言わないんだw

  2. 匿名アンプタップ says:

    こういうのは好きじゃない
    日本でも猫の尻尾を引っ張ったりお腹を押さえたりして曲に合わせて鳴き声出させてる人いたけど見ていて気持ちいいものじゃない
    バカはかわいい~とか言うけど

  3. 匿名アンプタップ says:

    こういうのに否定的な人はどうやってトレーニングしてるのか調べてみるといいよ
    まあ日本だと猿回しのアレを連想する人が多すぎるからしゃーないか、すぐ虐待虐待うるせーしな
    動物の「管理」に関しては明らかに後進国だわ

  4. 匿名アンプタップ says:

    これだけの練習するのにチュールを何本使ったんだろうか。

  5. 匿名アンプタップ says:

    工程を管理してる人達も凄い。全て裏でタイミング良く指示してるわけでしょ?