スポンサーリンク

海外「これは笑えない」「かなり困惑させるね」 とある寿司屋の店名と外観に外国人がドン引き

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ベネズエラにかなりドン引きするような寿司屋の店名が話題になってました。
普通に「広島」だけだったら良いんですけど、壁に貼られてるシールがアウトだと思います。

海外の反応をみてみますと、大喜利っぽいコメントがたくさんありましたが、私と同じように引いてる人の方がたくさんいました。

1アンプタップより海外の反応

寿司屋「Hiroshima」


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

この店の料理は全て電子レンジで作られてるのか?

3アンプタップより海外の反応

それでも、彼らはこの出来事を忘れないようにしてる
もしお店の人たちが日本人なら、何が問題なのだろうか?

4アンプタップより海外の反応

9.11をテーマにしたピザ屋を開くようなものだ

5アンプタップより海外の反応

ちなみにこの店はベネズエラにあるんだ

6アンプタップより海外の反応

子供の頃、家の近くに「タイタニック」という名前のシーフードレストランがあったのを思い出した…

7アンプタップより海外の反応

これはマジで信じられないと思った
この店はベネズエラにあって、私は実際に見たことがある

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

ちなみに爆発するほど美味いをコンセプトにしてるみたいだ

9アンプタップより海外の反応

パンクバンドのバンド名だったらまだ良かった

10アンプタップより海外の反応

一体どんな寿司屋なのか実際に行ってみたいわ

11アンプタップより海外の反応

これには困惑するばかりだ
もしオーナーが日本人だとして、なぜその人がこのテーマを選んだのだろう?

12アンプタップより海外の反応

これがベネズエラのセンスとユーモアなんだよ

13アンプタップより海外の反応

正直に言うと、相当ひどい店名だぞw

14アンプタップより海外の反応

最初見た時は溢れたソースの絵だと思ったけど、なるほどね…

15アンプタップより海外の反応

広島生まれの人が作ったお寿司なんだろうか?

16アンプタップより海外の反応

やば過ぎて危険な店の予感がする
ベネズエラはどんな寿司を作るのだろう?

17アンプタップより海外の反応

ひどいかもしれないけど、アメリカ以外のメキシコやベネズエラなどには、こう言う不謹慎な店がたくさんある
そして大抵は美味い

18アンプタップより海外の反応

オーナーが日本人なら許すけど、それ以外はアウトだ

19アンプタップより海外の反応

これが9.11やホ○コーストに関係するものだったら、どんなコメントがつくのか見てみたい

20アンプタップより海外の反応

食ったら腹壊しそうだ

引用元:Reddit