スポンサーリンク

海外「うな丼が一番の好物だ!」 東京のひつまぶしの紹介動画に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本でひつまぶしを紹介してる動画です。
お店の場所は東京の秋葉原にある「うな匠」というお店らしいです。
お茶漬けにしてわさびと一緒に食べるととても美味しいですよね

海外の反応をみてみますと、うな丼の見た目を見てとても美味しそうだと言う外国人が多かったです。

1アンプタップより海外の反応

東京の大きなうなぎ丼の定食


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これは私の一番好きな食べ物だ!

3アンプタップより海外の反応

今までほとんど試してこなかったけど、本当に美味しいね
感動するよ

私もお気に入りになりそう

4アンプタップより海外の反応

そのお茶は何かな?
ウナギは大好きなだから、今度日本に行ったら100%試してみたい

5アンプタップより海外の反応

これは茶漬けだ

6アンプタップより海外の反応

いや、これはウナギのための特別なダシなんだよ
このダシが何から出来ているのか分からないけど、ここを参考にしてみてね

日本酒とかつおのダシでできているようだ

ぜひ試してみてほしい!
早くコロナが終わるといいなぁ

7アンプタップより海外の反応

それはすごいね!
ありがとう!

そうだね、私も早く終わってほしい

8アンプタップより海外の反応

口の中でよだれがブワーッと出てきた

9アンプタップより海外の反応

目の前に出てきた時、本当にヨダレが出そうだったよ

スポンサーリンク

10アンプタップより海外の反応

ウナギは美味しいけど、ウナギは世界的に個体数が減少して、絶滅の危機に瀕しているから、消費者は食べないように自然保護団体から推奨されているよ

11アンプタップより海外の反応

ごめんねー!

12アンプタップより海外の反応

うなぎは養殖うなぎだよ

13アンプタップより海外の反応

良さそうだね、これはどこのお店で食べたの?

14アンプタップより海外の反応

ありがとう!ここだよ!

15アンプタップより海外の反応

もしかしてこれって「ひつまぶし」ってやつかな?

16アンプタップより海外の反応

そうなんだよ!
実名を知っている人がいるなんて驚きだ

17アンプタップより海外の反応

ウナギは人類が生み出した唯一の偉大な創造物

18アンプタップより海外の反応

全人類がうなぎを食べれば、世界平和が実現する

19アンプタップより海外の反応

いくらで食べたのかな?
200ドルくらい?

20アンプタップより海外の反応

そんなにはかかってないw
5,000円くらいだよ

21アンプタップより海外の反応

先日「名代宇奈とと」でうな丼を食べたけど、かなり美味しかった
でもちょっと「ぬるぬる」しすぎた

焼き網でよく焼いて、もう少しカリッとさせた方がいいかもしれない

22アンプタップより海外の反応

うーん…ウナギは柔らかい方が美味しいとされているんだけどね…
でも、もっとカリッとしたのが好きな人は、店員さんにそう言えばいいと思う

23アンプタップより海外の反応

なるほど、日本で生活して分かったことは、日本人はやわらかいものが好きだということだ

そうだね、次回はもう少し火にかける時間を長くしてもらうことにするよ

24アンプタップより海外の反応

このお店をチェックしないと!
美味しそう!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    ひつまぶしはひまつぶしでしか食べないなぁ

    …あれ?

  2. 匿名アンプタップ says:

    握り寿司もそうだけどご飯との相性を考えてそんなに固く作れないんだよな
    一緒に食べても固いものが最後まで残ってしまう
    そんな理屈でビフテキ丼みたいなものの人気が出ない
    薄切りにしてご飯と一緒になくなるレベルの豚丼みたいなのが定番になる
    関西だと蒸さずに焼きだけで仕上げる鰻もあるがやはり固くはない

  3. 匿名アンプタップ says:

    ひつまぶしは名古屋の物だ。盗むんじゃねぇ!

  4. 匿名アンプタップ says:

    あまり焼いてなくてもぬるぬるとはしないやろ。

  5. 匿名アンプタップ says:

    本コメの外人
    フワフワは関東、静岡以西辺りからカリカリ
    大きく西と東で焼き方ちがうと知ったら
    西の方に食いに行くんだろうか?
    ワイは三重の初音と大観亭が好き。