スポンサーリンク

海外「早く日本に行きたい!」 外国人観光客受け入れ再開に向けた実証実験で豪人が金沢を訪問

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

外国人観光客受け入れ再開に向け金沢の観光地で実証実験

現在は中止している外国人観光客の受け入れ再開に向けた観光庁の実証実験が25日、金沢市で行われ、オーストラリアからの参加者が市内の観光地を回りました。

政府は外国人観光客の受け入れについて、来月から段階的に再開することを検討していて、観光庁は今月、アメリカ、オーストラリア、タイ、シンガポールの4か国から少人数の旅行関係者を試験的に受け入れるツアーを始めました。

このうち25日早朝、オーストラリアから羽田空港に到着した4人が北陸新幹線で金沢に移動し、代表的な観光地の一つ「ひがし茶屋街」を訪れました。

NHK
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220525/k10013643231000.html

1アンプタップより海外の反応

外国人観光客の受け入れ再開を目指す政府主催のテストツアーに、オーストラリアから4名が金沢を訪れた


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

はぁ、いつになったら通常に戻るのかなぁ

3アンプタップより海外の反応

日本が開国するまでには、まだ時間がかかりそうだね

4アンプタップより海外の反応

日本への訪問はとても貴重だ
オーストラリア人観光客の日本への訪問は素晴らしい選択だと思う

5アンプタップより海外の反応

現地の人はどう見ているのだろう?

6アンプタップより海外の反応

北朝鮮的なツアーをする日本は行っても楽しくないのでは?

7アンプタップより海外の反応

私が選ばれてほしい、友達に会いたいわ

8アンプタップより海外の反応

ちなみに東京と大阪はこの「ツアー」から外れたようだね

9アンプタップより海外の反応

ロックダウンは効果がないことが証明された

10アンプタップより海外の反応

このような無駄な観光ツアーはやめて欲しい
日本にいる妻に会いに行きたい

11アンプタップより海外の反応

日本は外国人観光客はお断りだが、日本人は自由に出入りできる
なのに今でもウイルスが蔓延するたびに外国人のせいになっている感じがする

12アンプタップより海外の反応

まあ、このような考えを持っているのは日本だけではないけどね

13アンプタップより海外の反応

日本が北朝鮮から観光のヒントを得るのはいいことだ
素晴らしいロールモデル

14アンプタップより海外の反応

このテストツアーの観光先は、東京や大阪、京都などの大都市ではなく、すべて田舎にあることに気づいた

15アンプタップより海外の反応

これは期待しない方が良いなぁ
このままでは2、3年はフルオープンにならないんじゃないかな?

16アンプタップより海外の反応

ちょっとまってくれ…たった4人?

17アンプタップより海外の反応

小さな一歩
日本を救うきっかけになるけど、これから大変になりそうだね

18アンプタップより海外の反応

保守的な人が多いから時間はかかるだろう

19アンプタップより海外の反応

うーん、もしすべての国がこういうツアー方法だったらと想像すると…w

実験の「成功」とはどのようなものなんだろう?
その選ばれた4人が感染したり広めたりする可能性があると思うんだけど

20アンプタップより海外の反応

日本はほぼ全員がマスクしてるし、たった4人で何が分かるんだろう?

21アンプタップより海外の反応

金沢は行ったことがあるけど、不便も少なく、静かで美しいところだったから大好き!

引用元:Facebook

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    日本にいる妻に会えない?
    出国制限はないのだから、妻から会いに行けば良いだけだろう?

    •     says:

      そこは…まぁ、色々事情があるんじゃないか?
      子どもたちの学校があるから、とか子どもを預けられる先がないとか…
      海外に行くとなると日帰りでってわけには行かないからねぇ。

  2. 匿名アンプタップ says:

    中韓は要らんわ
    金よりも街の平穏が大切