スポンサーリンク

海外「これはやり過ぎだw」 海外のチケット販売サイトの「性別欄」の項目数が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

とあるチケット販売サイトの性別欄の項目数の多さが話題になってました。
実際に私もサイトに訪問してチケット購入画面を見てみたんですけど、本当に存在しててちょっとびっくりしました。

海外の反応をみてみますと、項目の多さに驚く声や性別を問う必要性があるのか疑う声がたくさんありました。

1アンプタップより海外の反応

英国でコンサートのチケットを買うとこんな感じになる

RA ⟋ Electronic music online
https://ra.co/


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これはアメリカだけの問題だと思っていた

3アンプタップより海外の反応

そもそもなぜチケットを買うのに性別を知らなければならないのか?

4アンプタップより海外の反応

コンサートチケットの購入に、性別はどのように関係しているのか分からない…

5アンプタップより海外の反応

チケットを売るためにここまでしなきゃいけないのかw

6アンプタップより海外の反応

そんなにたくさん選択肢があるのなら、好きなものを書いてもらえばいいじゃない?w

7アンプタップより海外の反応

トゥースピリットジェンダー?
精神面と性別って関係あるのか?
それは性別というより人種に近いような気がする!

※ トゥースピリットジェンダー:男性的と女性的の心を同時に持ってる、もしくは男性と女性の特徴を均等に持ってる方


デニスはフルタイムの仕事と幼い娘の育児をたった一人でこなしています。
トゥースピリットの現代版だと言ってよいでしょう。

トゥースピリットの定義 | ジェンダーアイデンティティ | 用語集のSeeking
https://www.seeking.com/ja/用語集/ジェンダーアイデンティティ/トゥースピリット

8アンプタップより海外の反応

なぜコンサートに参加するのに性別を知る必要があるんだろうか?

年齢ならわかるけど、性別はちょっとおかしいよ

イギリスの法律がどうなっているかは分からないけど、ここカナダでは合法ではないと思う

プライバシーに関する法律では、不必要な情報を収集することを禁じている

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

「男性」、「女性」が最初に挙げられてて3番目は「言いたくない」
それで十分なら、なぜさらに増やす必要があるのか?

10アンプタップより海外の反応

実際は相手の性別を問う権利はないんだけどね

11アンプタップより海外の反応

私は今までコンサートチケットをたくさん買ってきたけど、こんなのは見たことない!

12アンプタップより海外の反応

もし私がこの機能の要件を読むエンジニアだったら、クライアントの正気を疑うだろう
でもこれは様々な人を怒らせないために必要なんだな
色んな人がいるから仕方ないけど、それを甘やかすのはどうかと思う

13アンプタップより海外の反応

そしてこれだけの数をリストアップすることで、自分が考え出したオリジナル性別をユニークに感じることができない人から批判を受ける可能性があるだろうね

14アンプタップより海外の反応

私は人生の大半をここで過ごしてきたが、まだこのようなことに遭遇したことがない

15アンプタップより海外の反応

明日の夜、ロンドンでやるフェスのチケットを購入してみな
そしたら何が出てくるかその目で確認してみて

16アンプタップより海外の反応

「Other (その他)」じゃダメなのか?

17アンプタップより海外の反応

なんてクレイジーなんだ
コンサートに性別が必要なんて…会場に入ったあと必要な場面でもあるわけ?

18アンプタップより海外の反応

ていうか知らない性別ばかりだ
しかも「トランスmale」「トランスman」「トランスジェンダーmale」「トランスジェンダーman」って全部同じなんじゃないのか?
私は何か見落としてるのか?
あとアスタリスク(*)が付いてるのはどういう意味なんだ?

19アンプタップより海外の反応

これは誰もが「やりすぎだ」と感じないのだろうか?

20アンプタップより海外の反応

性別が2つしかないと信じていた頃が懐かしい

引用元:Twitter

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    精神病を精神病として扱える健全な社会形成が必要

  2. 匿名アンプタップ says:

    アンドロギュヌスって
    実在すんのかよ

  3. 匿名アンプタップ says:

    イギリスだし、たぶんわざとやってるよね

  4. 匿名アンプタップ says:

    どんな人がどのチケットを買ったか情報収集のために必要なのかな?そうだとしても、そこまで細かく分類する必要があるとは思えないけれど。

  5. 匿名アンプタップ says:

    運営側が性別関係のクレーム対処が嫌になって開き直ったんじゃないかと
    「はいはい、これでいいんだろ?」と

  6. 匿名アンプタップ says:

    皮肉たっぷりだな
    流石のUK

  7. 匿名アンプタップ says:

    これ見て少しはLGBTQとかで騒いでる連中も自分達がどれだけ馬鹿な事言ってるか気が付けば良いね

  8. 匿名アンプタップ says:

    Male/Female/Otherじゃ駄目なの?
    細かく性別や性の生い立ちを入力する理由は何?