スポンサーリンク

海外「たくさんあって選べない!」 日本がこれまでに作った最も素晴らしいものと言ったら何?

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

「日本がこれまでに作った最も素晴らしいものと言ったら何?」という質問がとても盛り上がってました。
日本は便利な物、楽しいゲーム、素晴らしい作品など数々の物を世に送り出してて世界的に評価されてます。

海外の反応をみてみますと、やはりゲームやアニメは強いという印象を感じました。

1アンプタップより海外の反応

日本がこれまでに作った最も素晴らしいものと言ったら何?


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

ソニーか任天堂

3アンプタップより海外の反応

任天堂は世界を変えたよね

4アンプタップより海外の反応

日本の料理は素晴らしいぞ!

5アンプタップより海外の反応

口の中ですべてが溶けてしまうような感覚だよ

6アンプタップより海外の反応

シティーポップ(音楽のジャンル)

7アンプタップより海外の反応

先日からシティーポップにハマりすぎてYouTubeから抜け出せなくなってる
これは素晴らしい音楽だよ

8アンプタップより海外の反応

驚くほどバラエティ豊富なアニメ
大人向けのアニメを社会的に認めさせた

スポンサーリンク

9アンプタップより海外の反応

インスタントラーメン

10アンプタップより海外の反応

これが優勝だと思う

11アンプタップより海外の反応

店舗で食べるラーメンはもっと美味しいよ

12アンプタップより海外の反応

でも、私はうどんの方が好きだなぁ

インスタントラーメンは全般的に神レベルだけどね

13アンプタップより海外の反応

ラーメンは中国人が発明したのでは?

14アンプタップより海外の反応

私の知る限りだとそうだけど、インスタントラーメンは日本のものだよ

15アンプタップより海外の反応

ベビースターラーメンのお菓子

16アンプタップより海外の反応

日本の伝統芸術は、1800年代半ばに開国した後、1900年前後に大きな影響を及ぼした

ゴッホからアール・ヌーヴォー、モダニズム建築まで、日本からの影響がなければ、西洋の美術やデザインの歴史は大きく変わっていただろう

17アンプタップより海外の反応

たしかに
ジョージ・ルーカスは、日本の芸術がスター・ウォーズを創る最初のインスピレーションになったと語ってたよね

18アンプタップより海外の反応

わさび

19アンプタップより海外の反応

任天堂などのゲーム、アニメ、遊戯王、ポケモン、ガンダム、などなど…たくさんありすぎる!

20アンプタップより海外の反応

カルビーが作るポテトチップスは、まさにベイクドポテトにバターをたっぷり塗ったような味で、とても美味しい!

秋にしか発売されないようだけど、私がまだロサンゼルスに住んでいた頃、リトル東京に行って店にあるすべての袋を買い占めたんだ

引っ越した後、友人から箱入りのチップスが送られてきて、びっくりして泣きそうになったよ

21アンプタップより海外の反応

日本が作った最も偉大な物の1つは自動車だ
最も偉大なものではないかもしれないけど、それでも偉大なものだ

22アンプタップより海外の反応

「風の谷のナウシカ」
漫画と宮崎映画の最高傑作

厳密にはスタジオジブリの映画ではないけど、私のお気に入りは何かと聞かれると、いつもこの映画を言う

23アンプタップより海外の反応

やっぱり最高のトイレだろう!

24アンプタップより海外の反応

彼らが作ったキャラクターの中でゴジラはかなりクールなものだ
もちろんポケモンも好きだけど、ゴジラには衝撃を受けた

25アンプタップより海外の反応

音楽
日本人のように良い音楽を作る人はいない

26アンプタップより海外の反応

なぜ、こっちの国では自動洗浄機能付きトイレが普及しないのだろうか?
2000年代前半に大々的に宣伝されたようだけど、その後は全くない…

27アンプタップより海外の反応

多くの業界リーダーがいるから、言うのは難しいね
パイロットのペン、ソニーの電化製品、任天堂のゲーム、トヨタ・ホンダ・スバルなどの自動車など
日本は何でもかんでも作っているわけではないけど、作るものはすべて良くできている

28アンプタップより海外の反応

カラオケは日本が発祥の地だと聞いたことがあるけど、単なる噂かもしれない
でも、もしそれが本当なら、間違いなくカラオケだ

29アンプタップより海外の反応

80年代、90年代に育った人なら、子供の頃に好きだった文化的なものの大部分は日本から来たものだ

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    昨日からいい加減このネタ飽きたわ