スポンサーリンク

海外「チョコ好きにはたまらない!」 日本にある「ショコラ男爵の館」に外国人が興味津々

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

ハウステンボスの「ショコラ男爵の館」という場所の紹介動画です。
魔法の蛇口をひねればチョコレートドリンクが飲めて楽しめる場所です。
チョコレート好きにはたまらない場所ですね!

海外の反応をみてみますと、行ってみたいという人がとても多かったです。

1アンプタップより海外の反応

チョコレート好きにはたまらない場所!

@jesseogn Perfect place for chocolate lovers to visit!🍫 #japan #chocolate #chocolatelover #chocolaterecipe ♬ She Share Story (for Vlog) – 山口夕依

日本には、溶けたチョコレートが流れ出る不思議な蛇口がある
工場に入ったとたん、甘いチョコレートの香りがするんだ

ここでは、すべてが本物のチョコレートでできていて、まるで「チャーリーとチョコレート工場」のようだし、チョコレートドリンクが飲み放題のお店なんだ

冬はチョコレートドリンクで温まろう


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

言い忘れてたけど(ほぼ)すべてがチョコでできてる

3アンプタップより海外の反応

日本に行ったとき、家族で行ったことがある!

4アンプタップより海外の反応

ウィリー・ウォンカとチョコレート工場は実在するんだな

5アンプタップより海外の反応

そのお店が大好きだ!
私が訪れた時の特別なご褒美になるだろう

6アンプタップより海外の反応

行ってみたいけど、私の住んでいるところから日本は遠い

7アンプタップより海外の反応

チョコレートドリンク飲み放題はとても魅力的だ!

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

あの車、チョコレートで作るのは不可能だ
すぐに溶けてしまうだろう

9アンプタップより海外の反応

ていうか投稿者は動画の中で何回「チョコレート」って言ったんだ?w

10アンプタップより海外の反応

これは私にとって夢のような場所だ

11アンプタップより海外の反応

こんなものを作れるのは日本だけだ

12アンプタップより海外の反応

日本はとてもクールだから絶対に行ってみたい国だ

13アンプタップより海外の反応

マジでそこに行ってみたい
このスポットはたまらないね!

14アンプタップより海外の反応

ここはゴールデンチケットを持ってる人じゃないと入ることができない

15アンプタップより海外の反応

想像以上にチョコレートに徹した場所だな

16アンプタップより海外の反応

すべてが本物のチョコレートでできているのに、なぜ虫はいないのだろう?

17アンプタップより海外の反応

以前行ったことがあるんだけど、本当に素晴らしい場所で楽しめた!

18アンプタップより海外の反応

あ、ここハウステンボスだ!
素晴らしいね!
私はオランダ人だから分かるんだぁ

19アンプタップより海外の反応

本当にチョコレートドリンクが永遠に出てくるのか試してみたいw

20アンプタップより海外の反応

本当に日本に引っ越したい!
良すぎる!

引用元:TikTok