スポンサーリンク

海外「これが日本の新世代カプセルホテルだ」→「落ち着いて寝れんわ!」「独房の方が広いぞ」

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の都内のカプセルホテルの内部の写真が話題になってました。
とても広い空間の中にたくさんのベッドが置かれております。

海外の反応をみてみますと、落ち着いて寝れなさそう、もっと広いベッドが必要、などの声が多かったです。
使用したことがない外国人からすると不安要素がたくさんあるみたいですね。

1アンプタップより海外の反応

睡眠のユートピア
これが新世代の日本のカプセルホテルだ


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

私の中では、これがユートピアとみなされることはありえない

3アンプタップより海外の反応

とても興味深いが、その反面とても最悪だ
私に広い部屋をくれ!

4アンプタップより海外の反応

ホテルにいるときこそ、自分の好きなことをしたいんだ
これは私には無理だ

5アンプタップより海外の反応

これはとてもディストピアでひどい

6アンプタップより海外の反応

ユートピアという言葉の意味を理解していないのだろう

スポンサーリンク

7アンプタップより海外の反応

浴室はどこにあるの?

8アンプタップより海外の反応

浴室は共用だけど、一部のカプセルホテルでは一般的なホテルよりも高い水準の浴室が用意されているよ

9アンプタップより海外の反応

階段を小さくして、寝室を広くすることはできないのだろうか?

10アンプタップより海外の反応

消防法では階段などの大きさが決められているからね

11アンプタップより海外の反応

日本の消防法の専門家の私が来たぞ!
階段のスペースが半分になることはないよ

12アンプタップより海外の反応

本当は、国際空港にこういうのが欲しいんだけどね…

13アンプタップより海外の反応

すぐに思ったことは2つ

・各ポッドの内部をきちんと掃除するのは難しいのでは?

・ポッドとポッドの間の空間が狭いから、防音性はあまり高くない

14アンプタップより海外の反応

他の方が言ってたけど、実はこの防音性能はとても優れていると聞いたことがある

その人は空港で利用したんだけど、壁が薄て、音がうるさかったから心配したけど、結局は全く問題なかったそうだ
というわけで、そんなに悪くないといいけどね

15アンプタップより海外の反応

カプセルの中で眠っている間に脳に電気を流せば、マトリックスの出来上がりだ

16アンプタップより海外の反応

一晩400ドルかかるだろう

17アンプタップより海外の反応

一泊19ドル
安さがコンセプトらしい

共同スペースはかなり豪華だ
その多くは街を見渡せる屋上テラス付きで、特にこの価格帯の東京ではかなり珍しい

18アンプタップより海外の反応

まるで刑務所のようだ。せめて廊下はもっと魅力的にしてくれよ

19アンプタップより海外の反応

ユートピアか!?って思った
まるでSF映画の刑務所のようだな

20アンプタップより海外の反応

刑務所の独房の方が広いよね

引用元:Reddit