スポンサーリンク

海外「これは悪夢!」「今は改善されてるのかな?」 日本のラッシュアワー時の満員電車が話題

スポンサーリンク

管理人オススメ最新記事

日本の満員電車の様子が話題になってました。
結構今まで色んなラッシュアワーを紹介しましたが、今回見たことがない映像だったのでまとめてみました。

海外の反応をみてみますと、やはり満員電車を避けたい声がとても多かったです。
また改善方法に関する意見もありましたが、動画自体は古いので今は心配しなくていいと思いますね。

1アンプタップより海外の反応

日本のラッシュアワー時の電車


[PR] ED治療薬のお得なセット販売!初心者でも安心!

以下海外の反応

2アンプタップより海外の反応

これに乗るくらいだったら距離があっても歩くわ

3アンプタップより海外の反応

多分、くだらない質問だと思うけど、みんなどうやってそれぞれの駅で降りているのだろうか?
全員が同じ場所に行くわけでもないのに

4アンプタップより海外の反応

ドアの前の人は、他の人を降ろすために一時的に降りるんだよ

5アンプタップより海外の反応

この満員電車の中で他人の息やおならとか考えたくないなぁ

6アンプタップより海外の反応

これは間違いなく悪夢だね

7アンプタップより海外の反応

私は4日間くらい東京に滞在したことがあるけど、こういうのは見たことがないわ
タイミングの問題だったんだろうか

スポンサーリンク

8アンプタップより海外の反応

電車の数を増やして改善されないものなのかな?

9アンプタップより海外の反応

肥満の人がいないのは面白いね

10アンプタップより海外の反応

日本はどの国よりも肥満率が低い

11アンプタップより海外の反応

これは普通じゃない!
次の電車を待てばいい

12アンプタップより海外の反応

この動画は何年前のものなのかな?

東京の全路線を使ったことはないけど、こういうラッシュアワー時の東京を今見るのはかなりレアなんじゃないかなと思う

13アンプタップより海外の反応

10年以上前に「EBaum’s World」でこの動画を見た記憶がある
Youtubeの前の時代だよ

14アンプタップより海外の反応

この電車の中で携帯電話を取り出すことは不可能だろうな

15アンプタップより海外の反応

次の電車を待ってもまたパンパンな電車が来るんだろう?

16アンプタップより海外の反応

本当に不思議なんだけど、よく窒息しないな?

17アンプタップより海外の反応

数年前、日本に2週間滞在したことがある
毎日電車に乗ったよ

ラッシュアワーでもこんなに混んでいるのは見たことがないね
このような忙しさはあり得ることだと思うけど、普通ではないと思う

18アンプタップより海外の反応

目の前にこんな電車が停まってたら絶対に乗らないと思う

19アンプタップより海外の反応

スーツの男が歩き出して、他のドアを試したのが良かった

20アンプタップより海外の反応

わお…地球上に地獄が存在してたのか

21アンプタップより海外の反応

日本人が子供を作らなくなったのは、将来的に電車が混雑しないようにするためではないかと考えている

22アンプタップより海外の反応

やっぱり家での仕事は最高だ!

引用元:Reddit

コメント

  1. 匿名アンプタップ says:

    西武池袋線石神井公園で高架化したのが2010年だから
    まあここ10年ぐらいの映像ではあるな。
    朝の一番混んでる快速急行の終点前最後の停車駅の
    最も混んでる先頭車両から写してりゃこんなもんかな。
    人が遅刻するギリギリまで寝てるのと同じように
    遅刻するギリギリに滑り込むような急行なのでこれに乗るのは
    まあ…だいたいおわかりだろうか。
    こいつに人が集中するのでむしろ今年ダイヤから消える。

  2. 匿名アンプタップ says:

    押し屋が写ってるような映像ってだいたい古いんだよね
    下手すると90年代あたりのを貼ってたりする
    YouTuberどもが日本のあれこれを撮影してるのになんで満員電車の最新動画は無いのかね

  3. 匿名アンプタップ says:

    なんか10年以上前に見える
    画質のせいかな

  4. 匿名アンプタップ says:

    >ドアの前の人は、他の人を降ろすために一時的に降りるんだよ

    日本だから成り立つやり方
    自己中だらけでマナーも守らない外人にはこれをトラブルなしで実行するのは無理